不妊ですがなにか? ~長男の嫁!後継ぎ生んでみせます!!~

自然に排卵が出来ない奥様&主人も不合格・・・アラサー奥様の妊活日記です。
なんと治療をステップダウンした周期に授かることができました~^^

不妊専門病院に通いながら妊活しています病院

排卵しないという一番始めで止まっていましたが・・・汗

人工授精も経験し、再度タイミングへステップダウンした周期に

やっと、やっと授かることができましたドキドキ

その後も流産の危機を乗り越え

たくさんの奇跡が起こり4カ月に入りましたママ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村  


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

別のブログもあります食事。

主にグルメや買い物のことが書いてありますキラキラ

29歳奥様OLはこんな感じ~♪

http://ameblo.jp/o0saku0o/

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



テーマ:

結婚しても奥さん以外に彼女がいる人を知っています。


奥さんが不妊治療している時も浮気している人を知っています。


別れようと思ってた矢先妊娠発覚しそのまま結婚し、結局不倫→離婚した夫婦知っています。


私は妊活を始める前に主人に


「あなたに現在うまく行っている浮気があったら子作りはせずこのまま別れます。


子供が生まれて浮気が発覚してそのまま仮面夫婦を続けるor離婚することになるなら、


今言ってくれれば私は傷つかずに次の人生を歩めます。


私のためを思って真実を答えてください。」


と確認をしました。


夫「大丈夫」とのこと汗 (まぁ、浮気してても言わないか!?)


でも浮気って「うちの主人に限っては・・・」って家庭にもあるものだから、


オク手だろうがハヤ手だろうがする人はするんですよね!!


名前変更しました。「saku」のみです。


最後の記事で顔写真でも載せてみようかと思います(笑)そろそろです。

------------------


ここからは妊娠初期に興味のある方・・・


最近の私。


少し食べられるようになったが、体重減る。。。


週1点滴に通っています。


全身かゆい(頭、首、目の下、陰部、足の指)ため皮膚科通い。


全種類違う薬を塗る(妊婦要注意の薬も汗


昨日やっと退職し、今日からXデー(主人の転勤内示)を待つ。


今週末の京都旅行に向けつわり軽減を願う。


11w6d胎児47mm(まだ少し小さいかな?)



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

(★) ←前回参照め


続編、かなり遅くなりましたごめんなさい


そう、それで2009年7月よりベビ待ち開始しました赤ちゃん


その2カ月くらい前から基礎体温はつけており、


ず~っと低温期なので”排卵してない説”は自分の中にはありました。


あと少しア●コがかゆいついでに、8月に婦人科へ行ったのです病院(3)夕焼けと・・・


「ア●コがかゆい」で行ったのに子作り始めたと問診票に書いたら・・・


女医「不妊治療始めて行くんですね」って。


まぁ、そのつもりもあったけど・・・


すでに不妊扱い汗


まぁ、ホルモン検査(血液検査?)の結果排卵障害のお墨付きをいただいて治療に入ったのです。


授かるどころか排卵しない日々、強制リセットの日々・・・


人間、ないものねだりなんですよ。


「子供、授からない!?」・・・→「子供ほしいーーーーーーakn


あっ、Xデーのお話。(★)  ←前回参照め


結局2009年主人の転勤がなかったのです。


ということは・・・


あの病院(埼玉では有名?な病院。最初に不妊通院していた病院です)で産めるんだ~、私ドキドキ


私、現在埼玉在住です。


ますます、妊娠への期待膨らむ。妊娠したい気持ち高まる!!!!!


が、


なんと友人知人の妊娠ラッシュ∑!!∑!!∑!!∑!!∑!!


同じ年に結婚式をあげた仲良しカップル3組、私たち夫婦以外妊娠。

→他の2組出産後の子供の話で盛り上がる・・・私、心で羨む。


友達の友達らが集まって飲んだ会にて2組から妊娠報告

→5か月の妊婦さん生ビールジョッキがぶ飲み∑!!ひゃ~・・・・・・私、終始顔ひきつる。


「そろそろ作ろうと思ってたら出来てた~」報告数組

→その中の1組「せっかく体温計買ったのにお金返してほしい~」に不妊治療の金額言いたくなる。


ビールと体温計の方は主人側の知り合いなので、ちょっとひきつったのかな汗


そして気づいたら2010年のXデー、(今年は絶対ある)が10カ月以内になってしまい


産みたかった病院で産めないことに。


タイムオーバー爆弾爆発


1年前の自分に子作り欲がなかったなんて考えられません。


まだまだ続く・・・sei


まだ続かせるのかっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村



最近の私・・・


つわりがひどすぎて体重減りまくり。


会社もほどんど行けず。


今日は点滴を打って少しだけ回復。


10週目にして初めてたまごクラブ買いました。遅(流産がこわくて買えなかった汗


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いや~、昨日のカメルーン戦大興奮ラブラブ!


オランダ戦もガンバレニッポン日本代表


告白します!!


私昨年6月まで自分の子供が欲しいーーーーードキドキとはほとんど思っていませんでしたガーン


欲しくないではなく「まだ」という気持ちです。


昨年6月までは子作りと言う言葉を考えることすらありませんでした。


25歳(1ヶ月後には26歳でしたが・・・今年三十路です)という若さで結婚した私はもちろん遊び足りません。


もちろん周りに既婚者はとても少なく子供がいる子なんて数えられるくらい。


夜はみんなでワイワイ飲みに行ったり(私お酒飲めませんが汗)、


習い事を始めたり(茶道、お料理、ゴルフ)、


勉強したり(FPと宅建)


旅行(年に2回は海外行かないと気が済まない)・・・


すべてお金が掛かるので正社員退職後は派遣で働いていたり、専業主婦だったり・・・を繰り返し。


それで訪れようとしていたのです、あのXデーが汗


そうです、主人の転勤です日本


2009年10月には日本のどこかに行かなければならない。


転勤は47都道府県すべての可能性があります。

もう友達とはチョクチョク遊べません。(単身赴任なら別ですが、子なしで単身赴任は世間的にどうなの!?)


なのでXデーを起点に頭の中では子作りの構想が出来ていたのです。


2009年7月は友達とバリへ行くことになっていたので、7月から子作り開始。


長くなりそうなので、続くsei



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ
にほんブログ村


--------------------------

ここからは現在の状況です、興味のある方のみどうぞどうぞ

8週目に入りました。


2週連続心拍確認出来、安心したいところですが・・・


やっぱり胎嚢が小さい!!


20mmない感じ。15mmくらいかな。


卵黄嚢が大きい!!胎芽の半分!?


7w6dで胎芽は11.7mm


先生いわく「人並みになってきたでしょ~」って。そうかな?


つわりはあります。


まったく食べられません。すでに3.5kg減ダウン


4kg減ると危ないからとにかく食べてとのこと。


昨夜調子が良くサッカー見ながら色々と食べました!!


夜中に食べたら太るでしょうひらめき電球


先週土日で止まった出血もまた昨日出ました~ガーン


でも、もう気にしないことにしましたチョキ


今日も調子が良いです。


昨日夜中サッカーがあるからと今日は事前にお仕事休んでしまった。


行けば良かった汗



にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。