”桜のメモ

個人的なゲーム・スポーツの雑記メモです。
以前はパズドラを主に扱っていました。

Twitterはじめました。
アカウントはこちら『@saku_990』
宜しければフォローをお願いいたしますv

テーマ:
おひさしぶりです。
さくらです。

いやー、パズドラが楽しい。

定期的にくるパズドラ熱の高まりを決定付けたマルチ仕様。
スタミナ半減とモンスターP取得にはじまり
継承システムで完全に復帰中。

やる気が続けば日記形式でblogUP!

とりあえずディオスPT楽しむためにいろいろがんばってまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしぶりです。
桜です。

最近パズドラ熱が上がってるので記事でも。
まぁニートから社会復帰したのでPCゲームやる暇がないだけですが。

北斗コラボあたりから課金再開して
やりこんでます。

ケンシロウPTで犬夜叉サブに入れたいと思いまして
サンデーガチャ回したんですけど

 

 

 

 


いくら使ったとか考えたくない。
 

とかくまぁでない。
ほんとでない。

青ソニアショックを思い出し
またすぐに休止かと思いましたが

 

無事GET。

楽しく使ってます。





で、先日のGF。
前日の話なんですけど

 

長いことパチやってますけど
50,000発だしたのはじめてでして。

こうなるとガチャっちゃいますよね?


 

 

 

 

念願の闇カーリー、イルムを引くというGF。

結構回しましたが満足です。


いまはスカレPT作成と休止中だったとは思えない速度で
プラス集め中。

 

あと一体!


 

貯金箱!

せっかく引いたイルムを絡めたPTと
闇カーリーを使うためにプラス集め中です。

では、またそのうち。
 



 

 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
桜です。

錦織君も1回戦無事突破でなによりな今日この頃。

話は突然変わりますが
最近のバラエティによくでてくるこの子。



2-3年前にネットで話題になったダコタ・ローズがTVにでてます。

こういう顔まぁ大好きで大好きで。
可愛いよね?普通に。

でもバラエティに出てくる本人は
妙な関西弁しゃべってイメージが崩れる崩れる。

化粧で盛ってるとか盛ってないとかいいんですよ。
だって写真が完成系なんですから。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
桜です。

さて、いよいよ日曜日から開幕となる全仏テニス。
錦織ブームの過熱により地上波が確定してるという何と嬉しいことか。

テレビ東京:全仏生中継

テニスは競技の性質上、日本のテレビ局では取扱いにくい競技となります。

サッカーなどは長くともキックオフから3時間の放送枠を取れば
試合の最後まで放送できますが

テニスの場合たとえば12時に第2試合目予定で錦織戦があったとしても
第1試合が長いゲームになればそれだけ開始が遅れる上に
錦織戦が長いゲームになればさらに伸びます。

先日錦織は20時開始のAM1:30終了というゲームを行いました。

試合の開始時間も終了時間も決まってないのです。

放送枠がどうなってるのか楽しみですが
テレビ東京には感謝したいですね!


さて注目のドロー表ですが



錦織は右の一番上の第5シード

マスコミでも取り上げてますがこの場所はもう

大チャンス!!!

なんせ、ナダル、マレー、ジョコビッチと決勝まで当たらない上に
準々決勝で当たるのは一枚劣るベルディヒ。
そして準決勝は若干衰えの見える皇帝フェデラー様。

決勝まで是非とも楽しませていただきたい。

5セットマッチなので順当に行けるとは思いますが
怪我だけはしないように。
去年はさくっと消えた大会ですので
ポイント獲得のためにも2ndWeekよろしくお願いします。

残念で仕方ないのは錦織の山に日本人が固まったこと。
添田も1勝くらいしてくれないかなぁ。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。