澤根桜子オフィシャルブログ

ACCSアナウンサー 澤根桜子
まいにちの気になったことや、お仕事のことなどなど・・✳︎


テーマ:
昨日はね、古墳時代ファッションだったよ
{96BBAB72-543C-4C94-825C-0F5078852513}

最近、なにかとこのサッシュベルトをぐるんぐるんにまいてるけど
自分でしときながら古墳時代に思えちゃう笑い泣き

そして、頭は満員電車に迷惑パターンの
つば広ハットだよ
{D3669EAE-CB12-4C86-A0F3-234C1B0CF494}

ツバがひろいの好きでよくかぶるけど
お邪魔になるので電車の混雑時は脱ぐよ





そして、わたしのだいすきな短大時代のともだち2人とご飯ナイフとフォーク
{27F92DEE-3A7E-450A-9375-742DF0F4E146}
渋谷のコスモポリタンというカフェ
ドリンクバーとパンはフリーでした





とーっても楽しかった笑い泣き




でも、どーしても話が盛り上がり、やかましくなるので


次回以降、
「空いてて良かった磯丸水産」に集合を誓ったよ
(24hのコスパが最高の居酒屋
大抵ちょうどいい具合の場所にある)









夜は、以前の職場の先輩と串焼きのお店でご飯たべたよ
いつも絶妙なタイミングで連絡をくれる
頼りになる先輩!
色々話を聞いてもらいました








常に喋り続けてなんだかスッキリな一日でした目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。