saku--777のブログ

20年パチンコパチスロで食べてきた漢の「リアル」を「毎日」「ナマ」で更新して行くブログです( v^-゜)♪
※初代ラーメンキング(ラーメンしか食べなかった為死んだ人)の意志を継ぐ程ラーメン好き(笑)


テーマ:

新台バーサス初当りは80回転挟み撃ちからしれっと止まった綺麗なリーチ目からのV揃いでしたキラキラキラキラキラキラ

本日はホームが新台入替3時オープンという事で、入れ込むsakuちゃんは1時頃から並び5台入ったバーサス最後の整理券5番での入場でした☀☀☀

なんとか滑り込めニッコニコのsakuちゃん

パネルも筐体もカッコイイですね👍👍👍

左リール上段単独ドンの下のスイカからの制御と中押しの制御がハナビと違い戸惑いましたが開幕は上々の滑り出しニコニコニコニコニコニコ

一発目のBIG中「謎の」V揃い🙎🙎🙎
※予告音が出た時のみ狙う仕様。

サンダーと似たようなシステムな為、順押しから....

スペシャルなリーチ目2連発ピンクハートピンクハートピンクハート

BIGが当たりやすくなったとの下馬評通りこういう事になりました(笑)

しかし楽しい時間は一瞬終わり「まっさかさ~ま~に~」(笑)

若干復活した所で隣の3600枚出た隣の台に移動しましたニコニコニコ

しかし、これが地獄の特急便でした💧💧

良さげな台だったにも拘らず突如牙を剥いてきました😿😿😿

最初の台の出玉は全てを無に還されましたがなんとか逃げ切り+350枚かに座かに座かに座

自宅にて飲むお野菜を頂きましてタイムアップ❗❗

20スロ +350枚の稼働でした✌

本日はアメブロ占い99点「10連勝達成」💯新台バーサス入替初日からの初打ちという事でしたが、ハナビの遅れナシ予告音付きBIG偏向型versionという仕様の中、「予告音→第三消灯→ハズレフラッシュ→ハズレ」があるためガッカリな時間は多かったですが、新一枚役からの今までにない入り目や、ジャグラーのペカの元になった「元祖ペカ」、体感バー引き名人になりにくい設定、裏を返せば「順押しを楽しみやすい仕様」とまだまだ打ち込んでみたいと思ったsakuちゃんでした💏💏💏
※予告音に違和感があるときがある気がしたので詳しい方は情報お願いします。
「好きなジャンルの新台を打つワクワク感は何事にも変えられないモノである」
 by 地球温暖化防止対策委員会会長 saku
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村流れ星流れ星
👆👆ポチるとジャグラーが1000円でペカリます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

saku--777さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。