サミット

テーマ:
お世話になっております。作光電気です(^◇^)

いよいよ伊勢志摩サミットが近づいてきました。

我が家はサミット会場から数分の距離にあります。

毎日毎日警察官、海上保安庁、自衛隊などなど24時間体制での警備、準備が続いています。

バイクで自転車で歩いて24時間見守っている方々にただただ、頭が下がるおもいです。

志摩の素晴らしさ日本の素晴らしさを世界に発信して頂きたいと思います。

大成功を願っておりますアップ


サミットにより26日27日は作光電気は臨時休業とさせて頂きます。(緊急を除く)
AD

真珠

テーマ:

お世話になっております。作光電気です(-^□^-)

 

以前テレビでも紹介されてました地元志摩市にある

真珠工房真珠の里へ奥様と行ってきました。

 

真珠の入っている、あこや貝を選び真珠を取り出しオリジナルのアクセサリーを作れるという

普段することのない体験をしてきました。電気屋ですから・・・・・

指輪とペンダントができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

地元では季節限定の食材、あこや貝の貝柱を最後に試食です。

最近では貴重な食材になり1Kで何千円もします(☆。☆)

 

素敵な娘へのお土産ができました。

 

 

 

 

 

AD

景色

テーマ:
お世話になっております。作光電気です。ヾ(@°▽°@)ノ


久々に電柱に昇柱して眺めた景色目



志摩市の景色はやっぱり素敵です!!

間近に迫ってきた伊勢志摩サミットアップ

海外の人々にも素敵な景色を満喫していただけたらと思います(‐^▽^‐)
AD