東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

 

{824082ED-B5D3-44A3-B18D-E5978F1C7478}

 

 

今日はアラサーの

お仕事小話ですカナヘイキャンティ

 

 

 

仕事柄、メディアの裏側にいるため

アーティスト・モデル・芸能人や

各業界エキスパートの著名人の方に

お会いする機会があります。

 

 

撮影・取材・インタビュー・対談

などでその方の人柄に

触れる機会も多いわけですが

 

 

そういう方々にお会いして

いつも感じること。

 

 

何となくその場に

立っている人はいない

 

ということです。

 

 

どんな業界の方も

その道のプロである

という意識が圧倒的ですカナヘイびっくり

 

 

本物だからこそ

一瞬の映像、一枚の写真

ひとことの言葉を切り取るだけで

その方のプロ意識が表れる。

 

それって

本当にすごい事だなぁってカナヘイきらきら

 

 

 

でもそういう方々って

素人の私がハタから見ていて感じるほど

ものすごく輝いてるんです真顔

 

その人にしか出せない

オーラがあるというか。

 

 

もちろんその裏には

 

私たち一般人からは

見えない苦労や悩みもあり

 

でも到底かなわないレベルの努力を

地道に続けてこられたりしているんですね。

 

 

この誰もかなわない努力

人を圧倒するオーラに繋がるんだろうなぁ

と思うと、すごく憧れます。

 

 

自分もこんなふうに

凛としたオーラをまといながら

輝きたいなと思いますハート

 

 

 

 

{E4DE50F0-05D1-45A6-82D6-5BAD1120E3F3}

 

 

同時に自分の仕事について

いつも考えさせられます。

 

 

今の自分は

その道のプロだと

胸張って言えるのかどうか

 

 

誰もかなわない努力を

なにかに対して出来ているか

 

 

憧れて欲しがっているだけでは

悲しいことに一般人の私では

なんにも手に入らないですもやもや

 

 

 

だからこそ

仕事もキャリアも恋愛もお金も

こうしたい!だけでは

きっと手に入りません

 

 

こうする!と決めて

そこに近づくための正しい努力が

どれだけできるか。

 

 

今、今日、

それをどれだけ描けているかによって

明日からの行動が変わりますよねカナヘイきらきら

 

 

 

仕事で私が得意なことは

 

その人のゴールや目標を

会話の中で洗い出して見つけることカナヘイキャンティ

 

そして

 

その後の道すじを作る

サポートをとことんすることカナヘイキャンティ

 

 

才能があるとかはわかりませんが

それがすごく好きなんですよねつながるうさぎ

 

人の成長をサポートできた時の

充実感って、私にとっては

何事にも代えがたいやりがいですカナヘイハート

 

 

 

転職前のマネージャー時代は

 

担当するチームの数字が軒並み上がる

自分のメンバーを次々に昇格異動させる

 

と評価いただく事が多かったですが

 

そこを目指していたわけではなく

これが本当に好きなだけんです大泣きうさぎハート

 

 

 

一方でサービスや商品を

企画していくことにも

すごく興味があって

 

この仕組みって?

こんなものあったら便利じゃない?

 

とかいつまででも

考えていられるので。笑

 

 

 

これから30代に向けて

どの道でプロになるのか

ワクワクしながら

考えたいと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

早速、行動にうつすべく

手始めに有名ブロガーさんに

もうすぐお会いしに行く予定です乙女のトキメキ

人見知りなのにがんばった!笑

 

大人数の会のようなので

お会いできる方もいるかもカナヘイ!?サッ

 

 

 

今日たまたま見ていたテレビで

過去に担当させて頂いた

クライアントさまが出ていたのを見て

 

月曜の夜からまた仕事への想いに

ふけった私でしたてへぺろうさぎ

 

 

 

 

さくラブ

 

 

よかったら応援ポチお願いします♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

 

 

ズボラ女子でも続けられる!

超厳選 オススメ副業sei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約は

必ずここ経由でハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者の方へおすすめ初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる

”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルや

コンビニスイーツも無料でgetキラキラ

こちらから登録&

月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

外食やネットショッピングが無料に!?

ミステリーショッパーならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!

知らなきゃ絶対損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録で25ptキラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

このブラウザでスマホ検索するだけで

勝手に稼げる検索プラス

何もしたくないズボラさんに超おすすめ

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ