宇宙のおもエネ入りお菓子

テーマ:
はい!今日二回目の投稿になります。
今朝は「なんか変」でした。今もずっと変。その中で気づいてきたこともありますが、それは次回の記事に記すことにして、今回は、宇宙のおもエネ入りお菓子の感想と、このお菓子に出逢ったいきさつを記したいと思います。


さてそ宇宙のおもしろいエネルギー入りお菓、略して「宇宙のおもエネ入りお菓子」ですが、お菓子を作っていただいた京都のぐりさんのブログを読み始めたのは、ほんの先週あたりのころです。記事を遡って読んでいくと、「宇宙のおもエネ入りお菓子」のことが書いてあり、「どんなお菓子なんだろうなんか楽しそう」と、勝手にワクワクしておりました。

京都のぐりさん のブログはこちら


その少し前のことですが、私は3年前に手術した「子宮頚がん」の検診にまたもや引っかかってしまいました。(後で詳しく書きますが、結局がんではありませんでした)


ちょっと話は遡ります。

今から3年前、検査と手術の前後のころは、私にとって凄まじいお試し期間だったように思います。

そのさらに前の2年間、いろいろあって自分では「地獄めぐりの時代」と呼んでいる(笑)暗黒時代がありました~~。いや~、大変だったよ~。今ふりかえると、かなりメンタル病んでいたと思います・・・主に恋愛で、これでもか、これでもかという事件が起こり続けてですね、あることをきっかけに、スパッと自分の恋愛の側面を思いっきり閉じたんです。そのあとは、なんにも見ない、感じないようにするために、仕事だけしてました。老けたし、太った。友達もいなくなった。

で、頑張って頑張って、仕事も独立!!

と思ったら検診で引っかかってレベルⅣの子宮頚がんの通知!びっくり!

・・・もう死ぬのか、と。

仕事で独立してお店を持ったばかりで、新米スタッフを雇ったばかりで教育もしなければならないのに。。。

もう、ぐっちゃぐっちゃでした。表面的には淡々としていたように見えたかもしれないけど、自分の暗黒面がどばーと出てました。スタッフにもつらく当たったし。ごめんね。

ところが、最悪と思う状況の中でも、素晴らしいことが本当に沢山あったのです。

今ここで詳しく書いちゃうと話がずれるので(すでに大分ずれてますが)いずれ書きたいと思いますが、「私の人生、まんざらでもなかったな~。愛が無いと思っていたけど、そんなことなかった」と思ったよ。

そして、何度も何度も色んな検査をしたのですが、検査のたびに、病気のレベルが軽くなっていって、最終的にがんではなく「高度異形成」という診断となり、円錐切除手術を行いました。

予後もずうっと経過観察、という中で今にいたり、今度はレベルⅢbという結果が出たので、またまた検査の日々が始まるわけですが。


そして先日(やっと本題です)、精密検査を受けるため、クリニックで大学病院への招待状を出してもらうのを待つあいだアメブロを読もうと、iPadを開けたの。

すると!いきなり、のぐりさんのブログで「先着3名にお菓子プレゼント」の記事を発見!!!!時間を見ると、投稿後間もない!!もしかして、先着3名に入れるかも????と思い、すぐさまメールしました。メールを打ってる最中に私の診察の順番が回ってきたけれど、急いでメールを送りました!!

希望するエネルギーを注入してくれるということで、私がお願いしたエネルギーはこちら↓

①(子宮頚がんの)「検査がすべてラクにいき、入院も手術もタイミングばっちりで保険もばっちりおりてすべてがまるっとうまくいく」「今まで一緒に頑張ってくれた子宮に感謝」エネルギー

②「女っぷりがすんげ~ことになって、モテ度ハンパねえ!!」的エネルギー

③ハイヤーセルフやガイドたちと太く繋がり、メッセージをちゃんとキャッチできるように波動を調整し、笑顔を増やして物質界のこの世界でもたくさんの仲間とつながる」エネルギー

欲張りました私のテーマは常に「女性性と折り合いをつける」ことなのですねー。


そしておととい、念願のお菓子が届きました!その時も体調がよくなかったのですが、お菓子の箱を受け取った時点で変化を実感

その時の記事はこちら

いただいたのは、ヨーグルト入りチョコチップスコーンとパウンドケーキでした。

さっそくその夜にスコーンを1個、そして翌朝、残りのスコーンを頂きました。

お味は甘さとっても控えめであっさりしているので、バクバクいけましたいくつでも食べられそう!

そしてその後の体感が、今朝の「なんか変」の記事にあげたとおり、、、なんか違う

でね、なんかコレ、どうも上記リスト③の、「ハイヤーセルフとガイドたちと太く繋がっている」らしいの。

昨夜よく眠れなかったのだけど、イメージがずっと湧いていて、「運転席から離れてって言ってるの。私が運転する車の、コントロールを手放せ、と。で、手放してみると、運転していたのは私が思っていたような車ではない、なにか別のもの。自我はひっこめて、コントロールセンターで指令を出すのにまかせろ、みたいな。


そして今朝から受け取っているのは「緊急着陸します」って。どうも私がソフトランディングだと体感湧かないタイプだから、ハードに行く、と(笑)。そっちがわかりやすいでしょ?って言われました 

「いえ、もういいっす、じゅうぶんっす。ソフトな感じでお願いします」「あら~?そ~お?」っていうやりとりが、あるような無いような・・・

今日は数か月ぶりに会う大事な男友達との会話の中でも、大いなるヒントをたくさんもらった

今、私の顕在意識では知覚できないところで、すごい速さで何かが起こっているような・・・

おもエネ入りお菓子の効果はずーーーーーっと続くらしいので、今後も何が起こるか?あるいは起こらないことは何か?乞うご期待

京都のぐりさま、お菓子のお作りから、お手紙、梱包、発送にいたるまで何から何までお世話になりました。本当にありがとうございます

読みづらい長文を、ここまで読んでくださった方々も、どうもありがとうございます

今夜も素敵な夢をごらんください

明日またお会いしましょう

愛を込めて



AD