コルベットじゃなくてコルベッド!?車好きの子供にはたまらない夢のベッドがヤバい | 佐古新聞

コルベットじゃなくてコルベッド!?車好きの子供にはたまらない夢のベッドがヤバい

佐古新聞

自分は根っからのアメ車好き。ナビゲーターとダッヂには金をいくら注ぎ込んだんだろう。。
そんなアメ車バカにはたまらない夢のベッドを発見。

でも実はこれ、玩具メーカーが造ったコルベットZ06の子供用ベッドです。
こんなベッドで寝起きしてたら、きっと将来は金がかかる大人になるんだろうなー。

よく見ると、これヘッドライトHIDなのかな。
とにかく奇抜すぎる!

via luxuryissues.com

ほなっ