Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010-05-19 14:43:14

【衝撃写真】マツコ・デラックスの素顔

テーマ:ブログ
Twitterで知った衝撃写真

何を隠そう、これは、、、

マツコ・デラックスが某雑誌編集部にいたときの写真です

佐古新聞


おにぎり好きな兄ちゃんにしか見えないですね。。

ほなっ



マツコの部屋 アタシ、誰のために生きてるの? 編 [DVD]



あまから人生相談



うさぎとマツコの往復書簡



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

佐古新聞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

((((;゜Д゜)))コワイ。

でも
あのしゃべり方??

もっとコワイ…。

17 ■え

まつこでらっくすってこんなかおだったんだ

16 ■無題

やっと見付けた~~!
画像頂きます\(^0^)/★笑

15 ■探してました。

今高3で受験生なのでお守りにします!

14 ■無題

ありがとうございます。
画像いただきます。

13 ■こんばんは!

この記事を見れただけでも、運があがったような気がします!(笑)

12 ■無題

マジ!


ヤバくね!

11 ■無題

探してた画像やっと見つけた(^^)笑

画像貰いました(*^ω^*)
ありがとうございます(*^ω^*)

10 ■確かに

確かに太ったつっちーに似てる

9 ■か

もらいます

8 ■!!!

今月No.1の衝撃画像です。
やられた。

7 ■…

なんていう関取ですか?

6 ■無題

マツコ・デラックスさんって分かってるからわかるけど、誰か教えてもらってなかったら わからないです!

5 ■無題

わはは!!
ほんとに!?

これはすごーーい(ノ゚O゚)ノ笑

4 ■はぁΣ( ̄□ ̄;

息を飲みました。。。
o( ̄Д ̄o)

3 ■この写真

まぢ やばいっっ って~ 笑っ

ともだちに 見せても わからない子が ほとんどだったよ☆

2 ■ひ~

ちょw

お腹痛くなってきた

産まれちゃう!

しゃれにならないわ....

1 ■うわ!!

ヤバイ!!

衝撃的すぎるけど…面影があるな。。

じゃっかん土田にもみえる(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。