Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2008-12-02 15:02:38

【アート】驚異的な弁当アートの数々

テーマ:音楽・映画・アート
佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞

佐古新聞
最近は東急ハンズで弁当箱が飛ぶように売れてるんだって


最近の不況で外食を控える人が増えてるのが原因なのかな


そんな中、弁当を少しでも楽しく演出しよう奮闘してる人がいます


これを作ってるのは、佐古新聞購読者のカモミールさん


そこには驚異的なお弁当の数々がUPされてるんでチェケラッチョです


ここまで行くと展覧会ならぬ試食会でも開いてほしいものです


ちなみに、俺が弁当で一番好きなオカズは肉団子


ほなっ
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

佐古新聞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■!!!!!!

めちゃめちゃすごいんですよ☆
カモミールさんは!!
私は読者なんですが、いっつもカモミールさんのお弁当にいやされちゃってます☆
それに、なんと、うちの子ルナのお弁当も、作ってもらっちゃってるんです!!!
分かります?
その大きな目のプードルです☆
ほんとすごいんですよ~~~( ´艸`)

14 ■無題

さこっちのブログ
ほんといつも感動・・・・

すごぃ!!鉛筆からロケットまで!!

13 ■感激です!!!

私のお弁当が、佐古新聞さんの記事になってる…
恥ずかしいですが、凄く嬉しくって、でも、いつも素敵な写真が並ぶ佐古さんのブログに私の作ったお弁当なんて場違いじゃないかなぁって思ってましたが、コメントを読ませて頂いて、嬉しくなってしまいました(^w^)
本当にありがとうございました☆

12 ■すすす

スゴーイ!
感心しますねー♪♪
お弁当箱売れてるのはお昼代節約効果って、はなまるマーケットで聞きました☆

11 ■これが噂の?!

キャラ弁!!
スゴすぎる!!!!!デリバリーサービスとかないかなぁ~(笑)

10 ■へぇ!!

楽しい物、見れました♪

TOTOは、まわりの豆類がウンコに見えてしまって、食べるのがちょっと。。。



9 ■ペタ有難うございます!

どのお弁当もラブリーですヾ(≧∇≦*)ゝ
またいつでも遊びに来て下さいね('-^*)/

8 ■おいしさ2倍☆

お弁当箱あけて、こんなカワイイおかず出てきたら、
一日楽しくってしょうがなさそうだわ~(*^▽^*)

娘が毎日お弁当だから私も会社にお弁当持参♪
けど、こんなアートしてませんっ、全然してませんっ。

7 ■すごい!

すごすぎっ 芸術ですね!

6 ■無題

マヂすごいよねぇ~。いつも観る度に「食うのもったいない」って思っちゃう貧乏性な俺。
確かにアートだ。

5 ■無題

totoのはねーー最高ですねーーー笑

4 ■スッ~ゴい

可愛い♪可愛い♪素敵~

どれも食べたくなっちゃいます(^_^)☆


可愛さのあまり(笑)
コメント☆

芸術的だわぁ

因みにあたしのお弁当箱も東急ハンズで買いました~


肉団子美味しいですよね~
作ってみたいな(^_^)

3 ■★

TOTOに吹きました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

2 ■無題

ゎー⊂(・∀・)⊃スゴーィスゴーィ↑↑
こぅぃぅの大好き( ´∀`)↑↑

1 ■無題

totoヤバいですねww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。