中級編、おわりました~。

テーマ:

 


マーケティングライター


伝わる文章のかき方講座(中級編)を受講し

こないだすべての課題を提出しました~。



題材を自分で選ぶことから始まり

次は、メルマガの構成の検討



そして、書く内容をまさに自分の頭で考え


実際に、あーでもない、こーーでもないと

書いてみて


MLの仲間から意見を言ってもらう


自分が今までわからなかった

文章の癖みたいなものを

見つけてもらい



目からうろこの、新たな気づきがあり



とーーっても勉強になりました。



他の方のメルマガを

じっくり読むことが



いかに勉強になるかということも

改めて発見でしたね♪



「この書きかた、うま~い (^^)」


「真似したいテクニック!」


というものもたくさんありました。





今月、実は仕事で

4本メルマガ書きます。


ショップのWEBに入り商品を研究中です。

AD

コメント(4)