おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

エクセルで外勤務の仕事をするようになって半年。



データー抽出のワザも身につけてきました(^^)



いろいろ使いこなせるようになると

うれしいですね~~(^^)



データー入力には

「か」と入力するだけで


「加藤」と入力されるようにできれば


ものすごーーく手間をはぶくことができますね^^



こういうソフトを作って仕事の効率アップ!



実はエクセルの関数を使えばお手のものなんです。



また仕事上で生産数を100本以下のアイテムを

選ぶ・・とか



そういうときは、フィルを使うとか・・



実は、エクセル応用編というCDロムを買ったんですが

実践のほうがやっぱり身につきますね^^



必要に迫られてというほうが、いいみたい。



こういう話をして、初めて在宅ワークを始めた頃を

思い出しました...



使ったこともないアクセスのソフトとか

使い(お試し編をダウンロードして仕事をしました)

仕事をとりあえず始めたことがあったな・・


なんでも挑戦あるのみですクラッカー、きっと道は開けてきますビックリマーク












AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのアンパンをかじって写真に映っていた次男も


もう春から高校生



幼稚園からサッカーを始めてはや、12年。


私もこれまで何度雨の中、雪の中


炎天下の中、グランドに足を延ばしたことか。



高校になっても、気になる試合は


車で試合会場へGO!!



今日は野洲高校に行くと思いますです(^^) はい。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに日記をのぞと・・;・



読者への承認待ちの方が多数いてくださって。


申し訳ない(^^;  (承認しました)



現在もメルマガを週1で執筆中(^^)

スポーツショップです!


(ジャージ、シューズ、バックなどブランド品が値引き中)



ネタを毎週見つけ、自分の言葉でくだいていき


ぐい!と心をつかみ、

ポチッ っと押してくれるような


キャッチを考えるのが楽しいです音譜   














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。