おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

そのときの心理状況

いろいろな文章にも表れるって聞きました。



そのときの心理状況にまどわされることなく

ライターとしてのお仕事ができること。


それができるって、本当にすごいことですよね。



まだまだお仕事を受けることに

二の足を踏んでいる自分がいます。


はーーーあせる、    春よ こ~~い!





☆最近うれしかったこと


  なんとかライター協会の課題を最後まで

  だせたことです(^^)


  無事修了することができました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近気になる人



アンジェラ・アキ:本名 安藝アンジェラ


サクラ色という曲を最近リリース得意げ


A型

徳島県出身

ジョージワシントン大学卒業


父:日本人イーオン代表 安藝清氏

母:イタリア系アメリカ人・・ なんだそうです(^^) おー顔だちから 納得です目


アンジェラ・アキさんの、サクラ色も入った

サクラをテーマにしたCDが発売されるそうですが

(サクラをテーマにした曲ばがりたくさん入るみたい)


ちょっとCDの名前も発売日もわかりません(^^;;;

最近気になってます~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。