おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

最近みつけました!


Google が無料で提供するウェブメール サービス、

Gmail
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html


2,500 MB を超える保存容量がある


検索性能が抜群


メインアドレスや携帯に転送できる


署名がつくれる


必要なメールにマークをつけあとで呼び出せるスターマーク機能


メルマガ購読につかうとか 使いみちはたくさんありそう


これはいいかもね♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

『お母さん、指揮をすることになったし!』


次男の中学校の文化祭へいってきました。


担任の先生が合唱コンクール用にデモCDをくばってくれて


クラスのみんなでがんばって練習した合唱♪


『全クラスの唄を聞いて心がじーーーんとしました』


今そのCDはワタシの車のプレイヤーの中です♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

杏子(きょうこ)さんって知ってますか~



BARBEE BOYSのツインボーカルの一人として活動されていた

ボーカリストです

(1960年8月10日 生まれ)




かっこいいんですよね。

当時からBARBEE BOYSが好きでした。


そのかっこいい杏子さんが

必ず毎日かかさないもの



・豆乳200CC

・黒ゴマ大さじ1~2

・黒豆きなこ大さじ1~2

・氷1かけら


ふたつき容器でシェイクして

毎朝飲んでいるんだそう(^o^)



  ☆朝日新聞で読みました


それから、毎日飲んでますよ~~ワタシも♪


アンチエイジング(老化防止)

便秘解消

骨を強くする


にいいそうです


今のマイブームなんですワイン


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


イーウーマンのアクションプランナーの手帳と

ほぼ日刊イトイ新聞のほぼ日手帳と

http://www.1101.com/store/techo/index.html



どっちにしようかな・・・・・・


だいぶ悩んだすえ今年に引き続き

ほぼ日手帳を買うことに決定!!



真新しい手帳が届くのがとっても

楽しみなのですビックリマークv(^-^)v

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のことです。


ふだん子供と競うように脳のトレーニングをしている任天堂DSで

インターネットに接続できるソフトが、発売されたことをことを知りました~


 すごい進化ですね~~


http://www.toysrus.co.jp/f/nintendo_browser/index.html


 

ちょっと乗り遅れてたな・・って思ってたら


もっと乗りおくれていたものを発見にひひ



最近ドコモの携帯からAUの携帯に
絵文字が送れるし、受け取ることもできるように
なったそうなんです。(友人からのメールで知りました)


 『今までは他社携帯に、絵文字って送れなかったですよね!』


次男に、ねぇーねぇー知ってた??って(自慢げに) 聞いたら


お母さん遅すぎぃーー!だそうです(^^;;;



もうとっくに知ってて、随分前から友人と絵文字でやりとりしているそうです。


      皆さんはご存じでしたか(^o^)丿

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。