おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

家庭では、かなーーーーーり


会話を大切にしています。



忙しくてあんまりしゃべる機会のない

長男(もう高2)も、こちらが聞けば

しゃべってくれないんだけど・・


ふとした拍子にいろいろ話してくれます。



それを聞きのがさず、しっかり聞いてやる。



あーーーーこんなこと考えてるのね~とか

これ、かなりおもしろいし、子どものちょっと大人びた

話にうれしくなります(^o^)/


うちは、ふたりとも男の子です。

思春期にはいった子どもと、うまーーく 楽しく、話をする!

(でも、締めるところは、がっちり締める)


これは、もっかの課題です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本ネットライター協会

クリックコンテスト


【結果発表~】


http://jnwa.net/contest_d.html

1位の発表がありました!


えっ、私の作品ですか?


私の作品は
Cチームの上から2番めに掲載されているのです

何位だったかは、ご想像におまかせします(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度、新たに


コーチング入門講座を担当することになりました

http://coach.prepro.jp/monitor/



モニター募集中です。

よろしくお願いしまーす(^o^)丿



人間関係に実は悩んでます^^;という方


子どもがなぜかいうことを聞かない^^;という方



コーチングで、その悩みを少しでも

すきっと解決してみませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

好きなこと


好きなもの


何ですか?



2つ以上いえますか?



30台後半にはいってから

子育ても、一段落して

自分の好きなこと

好きなものがしっかり言えるようになってきたと

思います。


好きを仕事に   これ大好きな言葉です。


ちょっとここで宣伝させてください

http://prepro.jp/mission/index.htm



自分のしたいこと

やりたいことを


少しずつ形にしていく。



途中で、横入りで難関があるかもしれませんが


あきらめず

自分らしく

無理をせず


形に知らないうちになっていたというのが


理想です。


本日12時提出期限

マーケティングライター講座

プロ編の課題をさっき提出しました


いやーーー、難産でした。


でもここで書いてまたすっきり



ではおやすみなさい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のキャパって


広げようと思えばどんどん広げられるけれど



家庭との兼ね合いなんかで

突っ走ることは、やはりできないですよね。



うーーー、もっと30時間くらい

時間欲しいーーって

何度思ったことか^^;


自分のしたいこと

やりたいことを我慢して

いらいらする


=家族に悪影響



やりたいことを、やりまくって

家事ができない^^;



=家族に悪影響



このはざまで、うろうろしながら

日々過ごしています。



基本は


あとで後悔しないようにしたい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


子育てにしても、夫婦の関係にしても

お仕事にしてもね^^



みなさんは、どのように

時間を使っていますか?



自分のやりたいことできてますか?


ご意見お待ちしています~



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私も、コンテストにだしています。


 1等賞とりたいなーー


    ってさぁ、私のはどれでしょうか?


 みなさん、ワンクリック


 ポチッっとよろしくです。



━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━

  日本ネットライター協会【クリッククリックコンテスト♪】
  http://jnwa.net/contest_c.html
  開催期間:平成18年7月3日(月)~7月7日(金)24:00

  ★一番クリックしたくなる、キャッチコピーはどれ?★
    ご参加方法は、気に入ったキャッチコピーを、
    ポチッとクリックしていただくだけ♪ もちろん無料!
    たくさんの方のご参加をお待ちしております!

━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋━

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主婦





スタッフ


会社員


~ちゃんのおばちゃん


子供(両親からみて)


 

などなど……



いろんな顔をみんな持ってますよね。



そのつど使い分けて


みんながんばってるんだ。



えらいよね~

よくがんばったね~とは



誰からも言われない年齢にはなったけど

(いや、ほんと)



たまには



自分から自分への

ご褒美をあげちゃいましょうよ。


ねっねー。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。