おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

さっこです。


なかなか忙しくて

連ドラがみれないんで。



単発で、楽し~く見れるTV番組好きですっ。




最近欠かさず見ているのは



人生の楽園

http://www.tv-asahi.co.jp/rakuen/



世界ウルルン滞在記

http://www.ururun.com/


探偵ナイトスクープ(関西だけかな)

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/



あっ、あと


うたばん、スマスマ もよく見ています^^



お気に入りのTV番組何ですか?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、更新が久しぶりのような気がします。



春に仕事が変わってから

(一大決心しなくてはいけないようなできごとがありました)


いろいろあって


6月になったらようやく落ちつくかな……と



プレプロのほうも大転換します。



ほんと、かなり……。



こちらのほうも、かなりいっぱいいっぱいで

今、準備に動いております^^;



携帯に入る、ごはん食べにいこう!メール。


元気になってきました、ありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週からいよいよ、

マーケティングライタープロ編を

受講スタートすることになりました(^^)v


中級編から引き続きご一緒できる

方たちも、た~くさんおられます♪


そして新しいお仲間にもお会いできました!



みんなでいっしょに頑張っていくぞ~~!

というのって、

やる気がみなぎりますね。



ひとりじゃないっていうのが

なんかいいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


マーケティングライター


伝わる文章のかき方講座(中級編)を受講し

こないだすべての課題を提出しました~。



題材を自分で選ぶことから始まり

次は、メルマガの構成の検討



そして、書く内容をまさに自分の頭で考え


実際に、あーでもない、こーーでもないと

書いてみて


MLの仲間から意見を言ってもらう


自分が今までわからなかった

文章の癖みたいなものを

見つけてもらい



目からうろこの、新たな気づきがあり



とーーっても勉強になりました。



他の方のメルマガを

じっくり読むことが



いかに勉強になるかということも

改めて発見でしたね♪



「この書きかた、うま~い (^^)」


「真似したいテクニック!」


というものもたくさんありました。





今月、実は仕事で

4本メルマガ書きます。


ショップのWEBに入り商品を研究中です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。