おうちで在宅ワーク♪マエを向いてイコウ!

在宅ワーク SOHO

兼業主婦の日記です


テーマ:

音楽配信のサイトについて

こないだも日記に書きましたが(^.^)b




私がよく使うのは

iTunes
http://www.apple.com/jp/itunes/download/


こちらをダウンロードして使ってます。


ミュージックカードを使えるのがいいよね。
(テレホンカードみたいに何円分とか購入して使える)


曲を購入するのにカード番号をいっぱい打ち込むのに
どうも抵抗があって^^;



他にもこんなサイトもあります!

ora(モーラ)
http://www.mora.jp/


主要レコード会社が
たくさんはいってますね。こちらは邦楽がかなり充実♪


でもプレーヤーはこちらを使います。

「SonicStage」「MAGIQLIP2」「BeatJam」「CONNECT Player」いずれかのプレーヤーが必要です。

Media Player以外いまいち使いこなせてないので

私はこのサイト、いまいち試してません。

実はヤフーミュージックも「MAGIQLIP2」でしか聞けませんでした^^;

平原綾香の曲がPCでしか今聞けません^^;

(形式変換の方法があるみたいなんですけどね、時間がなくって)



OnGen

http://www.ongen.net/

こちらもなかなか使いやすそう、今度試してみよっと


USEN(ゆーせん)が運営している音楽のサイトです。

こちらはMedia Playerを使うので私向きかもーーー。


↑↑↑↑↑
見ていただいて感謝です! 1クリックして

応援してくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンケートに答えてポイントGETコーナー 2 ですっ。


こちらもかなりオススメです!

 ↓

エムパック mpack(エムパック)

いろいろ登録した中で、こちらも現在残っているサイトです。

なかなかユニークな内容のアンケートもあるんですよ♪

アンケート回数が多いのでポイント還元率が、かなりいいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、初めて

OHCという機械を使っての


要約筆記の派遣で

滋賀県野洲市の依頼で

野洲図書館へ行ってきました♪

(防災無線の説明会でした。)


OHCというのは、

書く手元にカメラがついていて

そのままスクリーンに

写しだされます。


だから写真、資料もそのまんま

スクリーンに映しだされます。


これは初めて使ったんですが(今まではOHPだったので)

かなり、いい!!!


資料に書き込みできるし

写真も大きく映されるし


難聴者でない一般の方も

スクリーンを凝視されていました。



OHPはツルツルの透明のビニールに書くので

ペンもすべりやすいんですが


OHCは普通のロールタイプのFAX用紙に

書くので、ざらざらで、書きにくいんですが



ほーーんといい勉強に

なりました♪


なんといってもOHCでもOKです!と

いえるのがうれしいですよね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこからダウンロードするか

あれこれ調べて、結局いちばんお手軽そうな


iTunes(アイチューン)

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

こちらをダウンロードして
みました。


曲の購入の仕方は……


へ~ クレジットカードとミュージックカードを使って

購入する方法があるんだ。


私はiTunesミュージックカードをとりあえず
ヨドバシカメラで購入してきました。


2500円分とか、10000円分とか
いろいろ種類があるんですね♪


ソフマップなんかでも買えるみたいですね。


購入したカードの裏側に書いてある
番号を打ち込んだら、

自分のページができて(^.^)b


おー、簡単にできた!


初めて曲を購入しました。



あと●●円分かえます♪とか
でてくるのでかなり便利です。


前にヤフーミュージックで
平原綾香の曲をせっかく購入したのに


保存形式が違っていて

仕方ないのでPCで聞いていたんです^^;


今度はうまくいきました~♪



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イナバウアーっていうフィギアスケートの技を知ってますか?


カラダをぐーーーっとそらしてすべる技です。

実はこのイナバウアー、
技術的な点数にはゼンゼン加味されないそうなんですが、

荒川静香さんのイナバウアーを見ていっぺんに荒川さんの

ファンになりました(^.^)b


いよいよ明日未明、フリー演技ですね。

荒川静香さんは現在3位


生で(録画でなくて~)TVで見たい!

朝早く目覚ましかけようかな。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ の アクセスアップ のために


勉強しています。


このページわかりやすいかも。


検索エンジン最適化:SEO
(Search Engine Optimization)
http://www.searchengineoptimization.jp/

こういうのもあります♪

  ↓ ↓ ↓


キーワードアドバイスツール
http://inventory.overture.com/d/searchinventory/suggestion/?mkt=jp

キーワードアドバイスツールプラス
http://www.muryoutouroku.com/free/free06.html

キーワードの選別は
SEO(検索エンジン最適化)にとってかなり重要なんだそうです(^^)


ちなみに検索すると


19916 アクセス アップ
2196 ブログ アクセス アップ


という結果でした

……ということは

記事にアクセス アップ と入れたほうが

ヒットするということになりますよね。


太字にするだけでも

効果があるみたいです♪


追伸:ブログランキングも効果あるみたいですね。

    登録しています! 応援よろしくお願いしまーす。


↑↑↑↑↑
1日1クリック応援してくださいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PCでお仕事始めてから


メール受信だけでポイントGET→現金や商品券でもらう♪

アンケートに答えてポイントGET→現金や商品券でもらう♪

URLをクリックするだけでポイントGET→現金や商品券でもらう♪



なんかPC雑誌の受け売りで

いろいろ申し込みましたが。



アンケート数がとっても少なかったり

クリックしてもポイントがかなり低かったり^^;


やめたのも多々あります。(めんどうくさくなり10個くらいやめました)


今残ってるのは5つくらいでしょうか。

仕事の合間にちょこちょこっと。


すると、知らないうちにたまってて


ちかじかこのサイト ふたつだけで

2000円イーバンクに振り込まれる予定です。


かなりオススメ


  ↓     ↓

ネットマイル


スコープNetモニター会員募集中



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人に聞いたホットプレートでつくるビビンバ♪



材料:人参(千切り)もやし、ほうれん草(3センチくらいに切る)
   ↑
   こちら さっと茹でてゴマ油、塩で和える。


   しいたけ、こんにゃく、牛肉または豚肉
   ↑
   すべて細ぎりし甘辛くすき焼き風に味付けしておく。


   ぜんまい(あれば甘辛く味付け)


   たけのこ(あれば小さめの乱切りでこちらも甘辛く味付け)


   シナチク(あれば)



   ごはん、

   キムチ(これで味付け)

   ごま油

   いりごま(白

   卵2~3個
   



  
つくり方:ホットプレート温かくなったらにゴマ油ひく。(たっぷりめ)


     白ゴマしきつめる
 
     ごはんをいれ広げて


     キムチ、お肉 卵以外の具を入れる


     少しおいて混ぜる


     ちりちり焼けてきたら、とき卵入れる

     続いて、キムチ、牛肉入れる



     すこしおいて下がパリっとしてきたら
     へらで混ぜる。



     できあがり(^^)

ぱりぱり焦げ目がついてから、混ぜるのがポイントです。 


めっちゃめっちゃおいしかったです(^^)v

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

口座に入金がありました。


何かな?


ゴールドラッシュプログラムより○円入金??


ゴールドラッシュプログラム?何だそれ。


http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/goldrush/top.html



調べてびっくり(゜∇゜)


こんなのがあったんだ。


アフリェイトの収入をこちらにすると

お得らしいですよ。


私にはまだ関係ありませぬが三 (/ ^^)/

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。