除夜の鐘とオリオン座 | 結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

結 &月~ムスビツキ・Happy ヨガ ~

札幌からスタートしたヨガサロン結&月です。
札幌で1年、仙台で5年、大阪で3年。
現在は名古屋でヨガサークルを主催・運営しているTSUKIKOのブログです。

大晦日、新マットで108回太陽礼拝
おまけに10回くらい追加して
汗とともにきっちり煩悩流れた気がしました

心も身もすっきりしてふと時計をみると
0時過ぎてました

窓を開けると、遠くの除夜の鐘が聞こえて、
目に飛び込んできたのは、はっとするほど綺麗なオリオン座星空

澄んだ鐘の音をききながら、
こんなふうに新しい年を迎えることができて、なんて、しあわせなんだろう〜ひらめき電球
と、思いましたニコニコ

新年が
私だけでなく
私の大切な周りの人たちや
多くの、人や命にとって
しあわせな、よい年でありますようにビックリマーク


結&月
月子お月様