かわいい二人はお姫様☆

子育て日記です☆お姫様二人☆☆


テーマ:
昨日は久しぶりにキンブルに行ってきましたニコニコ
開店時間3分前に着いちゃったんだけど店の前には おじーちゃん・おばーちゃんが並んでた滝汗

お菓子買ったよラブ
{9DF45334-19E1-42EB-96EF-2F0C483EB24B}


全部で1000円ぐらいドキドキ

掘り出し物とかどーやって探すかよく分からない笑い泣き
おもしろい物ないかな〜?って他にも見たかったけど上の子と一緒に行ってつまらなそうだったからお菓子買ってすぐ帰ったぶー
今度は一人でいこニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から上の子は春休みガーベラ
で、昨日は実家に預けて出勤寿司
今日はお休みをもらっていたので下の子は保育園に預けて、上の子とソフトバンクやら市役所やら行って、ショッピングセンターをブラブラ〜ゲーセンで遊んで〜ラーメン食べて帰宅ニコニコニコニコ

今、上の子がハマってる すみっコぐらしのマスコットなどが取れましたラブ

{FA4A1CC8-2823-408E-BD00-81BC97B9FEBC}

明日は旦那が有休取ってくれてるから出勤寿司
木曜日はまたお休みニヤリ
金曜日はまた実家に預けて出勤寿司

春休みでお寿司屋さんは かなり忙しいけど頑張ってますチューチュー

4月1日から7日までお休み貰ってるから のんびりしよ〜っとゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日病院から帰ってから 下の子は少し風邪っぽいだけで元気で、あたしは寝たいのにDVD付けても観ないし、遊ぼう!遊ぼう!と誘ってきたり、なんだかんだずっと喋ってて 疲れちゃいましたショックショック
今朝は昨日の夜に解熱剤を飲んだから微熱で、仕事頑張れそうかな?って思ったけど きっと容赦無くバタバタだろうし咳も酷いし、もう1日お休みさせてもらいましたゲホゲホ
下の子は保育園に行ったので送って帰ってからゆっくり寝させてもらいました音譜
お陰でダルさはすっかり良くなった〜チョキ
……けどまさかの4日早い生理がガーンガーンガーン

明日は病みあがりなのにプラス生理痛だろうなぁえーんえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや〜えー最近鼻水・鼻詰まり・喉の痛みで花粉症だとずっと思ってたら、昨日の朝 なんか体だるいし喉の痛みが酷すぎる…って思って、でも昨日は実家に行く予定があって実家行ったら やたらに眠い…鼻詰まり…だるい。
家に帰ってからやっぱりだるいから、もしかして??と思ったら38度3分ガーンガーン
風邪だったみたいポーンアセアセ
今日は仕事(また仕事代わったんだけど次もお寿司屋さん)休んで病院行ってきた足
下の子も鼻水と少し咳してたから一緒に休んで病院へ。
あたしはインフルの検査もやって陰性ニヤリ

家に帰ってからも38度前後をいったりきたり。
夕方、解熱剤を飲んだらさっき7度5分まで下がってたから明日は頑張れそうかなニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。