米寿のお祝い☆

テーマ:

昨日は私の父の米寿のお祝いしてきました☆





懐石料理を堪能♪

いやはや、やはり目からも楽しませて貰える☆



↓これはうちの娘のお料理☆


↓きた料理を見て大喜びの娘☆


ジィジに自分の大切にしていたビーズを使ってブレスレットなんぞを作ってプレゼントしてました(^_^;)



父は去年の秋に胃ガンで手術を経験しました。


内視鏡手術を受けましたが、その後、腸管から出血があり開腹手術。
(手術でのミスだろーけどさ💢)


術後一時は昏睡状態になったりと、なかなか回復せずどうなるかと思っていたけど、しっかり元気になりました☆


(その間に私が多発性硬化症発症しちまった訳ですけど💧)






来週は娘の6歳の誕生日☆

娘の誕生日はうちの近所のファミレスでご飯する事になりました(*^^*)


毎週末、何だか予定が入って忙しいのぅ💧



まぁ、おめでたい事だから良いか☆(・∀・)☆




…に、しても何だか常に眠気が…。
暑くなってきたから、大して活動量がなくても疲労してるんかなー?



AD

コメント(7)