きたこれきたこれktkr 

テーマ:
kingaterが自分に55億かけて打っていた・。・ちょ って感じで俺はkingaterにオールインしたら普通に負けそう・・・ しかしその後だましまくったがやはり形勢わるし・・・ だめかとおもったら相手が気が狂ってkingaterの勝ち なにもんだ・・
AD

おいおい・・

テーマ:

やばい懸賞何連敗してるんだ・・・・・


というかjoonkiぜってえ勝つことより碁を面白くする事しか考えてねええええええええええええええ


まあそれがjoonkiだからしかたないけど・・・・


もうjoonkiには賭けないほうがよさそうだ・・・・・・・


だけど昨日joonkiとkingaterの碁kingaterに賭けたけどjoonkiが半目勝ち・・・


もうやだ

懸賞

テーマ:

タイゼムの懸賞現在私 aimingとkingaterとchaos(P)とGoldHammerだけにしかかけないというのをやっています。


そうしたら5万から80万に増えた・・・aimingとGoldHammerの直対で一回負けたけどあと全勝bbb


しもちゃんが懸賞も対局もヘタレでかわいそうなので誰かたすけてあげてください