美容室でCUT

テーマ:
お久しぶりです!!!
大変ご無沙汰で申し訳ございません…

パートのお仕事に変えました、ものの、
お仕事と家事で目まぐるしく日々が過ぎてゆきます~~~



今度の職場もオフィスワークですが、
今回は、まったくカミングアウトしておりませーーーん。


結婚式のときの、人毛レースなので、
まったくバレず。

社内も大人ばかりなので、細かいこともあまり突っ込まれません




しばらく、結婚式のミディアムをそのままで使っていたのですが・・・

肩下くらいなんとも中途半端な長さ。


すこし絡まるようになってきて、束ねるにもめんどくさがり&アレンジは苦手なので、
よこ結びしかできず。

なんか微妙な感じだったので、ボブにしました!!!




{A4CDC1DA-050F-4D76-8ABA-6484808960CA:01}



耳にかけちゃったりなんかして






{328580D8-600D-4242-9DC3-48564A0190F3:01}



耳かけしないと、以前の私の天使のビターショートみたいな感じ。




カットは、旦那の友達で美容師さんの方がいらして。

このウィッグの前髪をカットするときにカミングアウトしてお願いしました。






旦那のお友達、何人か一緒に食事いったり、遊びに参加させてもらっていますが、
カミングアウトするかしないかは、旦那の判断。
旦那なりに、”こいつはOK”みたいなのあるみたいなので。(今後の付き合いも含めて)


その方、ほんとに今どきのオシャレな美容室のオーナーさん。
どんなスタイルにしようか、相談したら、
最近の流行とか踏まえた上でのアドバイスをくださる。

ウィッグだから、とか関係なくアドバイスくれるのが嬉しい。

ウィッグのせいで時代遅れ・・・なんてことにならなくて安心です(笑)


カットしたら戻らない・・ということで少し気を遣わせてしまっているとは思いますが、
とても感謝しております。

特に個室とかがあるわけではないですが・・・
いままで、自分でカットしたりで、特定の美容師さんもいなかったので、
ありがたいですね^^

AD