夏休み!夏やs(ry

テーマ:

うれしいうれしい夏休みがもうすぐだ!!!











とは言っても部活があるんですけどねwww












今日の晩御飯はたこ焼きらしいんですよ!













まぁ、たこ焼きの具を買いにおつかい頼まれたんですけど、












その時にこんな物を買いました!





さきみどgdgd日記






ガチャピンとムックが映ったラムネです!













ONEPIECEもあったんですが、ONEPIECEはマンガで充分なので、















こっちにしましたw















夏と言ったらラムネでしょ!














うまかったよ(*^o^*)














んでですね、夏は宿題をさっさと終わらせます!
















んで、ゲームの時間をかなり増やしますwwwww















まぁ、公文で無理矢理にも終わらせるって、公文の先生が言ってたので、
















無理矢理にも宿題終わると思いますwww















自由研究も決まってるしね^^

















今回の夏休みは効率よく終わらせます!!
















では、今回はここらへんで!















バイバッチョマ~ン(^ω^)ノシ

AD

絶・体・絶・命!

テーマ:

どもども!テストだったんで、親からPC禁止令が出ていましたw
















まぁ、テスト終わったんでもう大丈Vです^^















これからも、ドンドン更新していきます!!!
















んでですね、この前ハクにRADの最新アルバム「絶体絶命」を貸していただきましてですね、
















いやぁ、本当にいい歌ばっかだ!














πとか、だいだらぼっちとかいい歌ですよねぇ~

















カッコいいのは学芸会でしたね^^














でも、狭心症を聞くとどうしてもあのPVが頭に浮かんでしまうんで怖いですwww













って事でまぁ、絶体絶命オススメですね^^














ハク貸してくれて有難う!















って事で今回はここらへんで!

















バイバッチョマ~ン(^ω^)ノシ

AD

ども!さきどりみどり(さきみどorさっきー)でございます!


















あのですねぇ~、ハクのブログ見てくれたら分かると思うんですが、
















ハクがRADWIMPSというバンドのライブに行ってきたらしいんですよ。

















んで、そのことを学校で喋ってまして・・・

















めっちゃ盛り上がったらしんですよぉ~!!!
















いいなぁ~・・・

















でもね!でもですよ!!!

















ライブのチケットは買ったことはあるんですよ!!!!!
















the telephonesのライブのチケットを!!!!















でも、そのライブの2日前ぐらいに高熱を出してしまって・・・


















行けなかったんですよぉ~!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
















しかも、ライブ当日の時には熱が少し下がっていたんですけど、

















母が「ほかの人にうつったらどうすんねん!ヾ(。`Д´。)ノ」

















って言ってダメだったんです。


















今思えば、オレってどんだけ運が悪いんだろうかwww

















でも、またお金が貯まったら、ライブのチケットを買うぜ!!!!


















って事で、今回はここぐらいで!
















バイバッチョマ~ン(^ω^)ノシ

AD