1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月06日(火) 22時13分03秒

九州

テーマ:ブログ
九州と言われてまず思い浮かぶ県 ブログネタ:九州と言われてまず思い浮かぶ県 参加中
以前九州旅行を計画して、皆様にご意見を求め、そして色々な素晴らしい場所を教えて頂いたのですが、
私が8月の上旬に腰を痛めしばらく会社を休んだため、
九州旅行のために取ってあった有給休暇を消化してしまい、
九州旅行を断念することになってしましました。

ご意見を寄せて頂いた方には申し訳ございませんが、
それについてのブログは書けませんのでご了承下さい。
ただ、九州への興味がなくなったわけだはありませんので、
次回旅に出る時に参考にさせて頂きます。

さて、今回のブログネタ、「九州と言われて思い浮かぶ県」です。
今の私は「長崎県」と答えます。
昨年の「龍馬伝」にどっぷり浸かっていましたからね。
ハウステンボスや、平和祈念公園など有名どころもありますし、
なんと三大夜景の一つがあるじゃないですかビックリマーク
函館と神戸は知っていましたが、もう一つが長崎にあったとは思いませんでした。


去年の上半期なら「鹿児島」と答えたでしょう。
言うまでもなく、「篤姫」にどっぷり浸かっていましたからね。


ようはテレビの影響なんですよね。
テレビって凄いよな。
私の大好きな小樽もテレビドラマなんかで使われないかな。
そしたら沢山観光客がきて、小樽も潤うのに。


皆さんは九州や北海道にどんな思い出がありますか?
九州の良い所、ついでに北海道の良い所なんかがありましたら、
またコメント頂けると嬉しいですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年08月15日(月) 18時49分29秒

終戦の日

テーマ:ブログ
人にオススメしたい何かしら ブログネタ:人にオススメしたい何かしら 参加中
8月15日、終戦の日。
もう66年経つんですね。

戦争を体験していない世代として、
「戦争に行け」と言われても「行くわけないじゃん」って言えちゃうけど、
世の中が狂気に変わって行っちゃうと、
戦争やテロが当たり前になってしまうかも知れないから、
胡散臭い政治家を野放しにしておかないで、
有権者が目を光らせていなきゃいけないですね。


「平和憲法」と呼ばれる現行の日本国憲法には
矛盾ややりきれない部分があるのは承知ですが、
戦争への道筋を作っちゃうような改正だけは阻止したいですねビックリマーク


で、今日の終戦の日に聞いている曲があります。
皆さんにもオススメしたいので、聴いてみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=DkpWEIQaiw8&ob=av2n

ただ、youtubeの貼り方がわからないので、
すみませんが上のURLをコピーして移動してみてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年07月24日(日) 20時30分49秒

九州行ったことありますか?

テーマ:ブログ
夏休みの予定もう決まってる? ブログネタ:夏休みの予定もう決まってる? 参加中
今年は全然休み取らずにいままで来たので、
8月に初めて夏休みを取りました。

そこで、今計画しているのが、九州旅行ビックリマーク

10月に親の還暦祝いを兼ねて九州旅行に行くことになったんですよ飛行機
で、タイムスケジュール時計を作っていたんですが、
九州は広くて有名な場所を回るには時間が足りず、
そこで8月の夏休みに10月に行けない場所を行こうかなと思いまして、
現在考え中なのですむっ

10月は鹿児島(指宿)、大分(湯布院)、福岡(博多)、長崎(長崎)
に行く予定なので、
8月は熊本の熊本城、宮崎の高千穂、大分の別府など、
九州の真ん中あたりを見て回ろうと考えてます。

皆さんは九州行ったことありますか?
このブログに立ち寄った方で、九州に行ったことある方、
オススメなどありましたら、是非アドバイスお願いしますm(_ _ )m



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年07月06日(水) 21時07分04秒

りんごのひんやり対策☆

テーマ:ブログ

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中




こんばんは☆ 嫁わたし☆です音譜


いやいや、暑いですねーあせる

北海道に住んでる人が何を言う!!

…と、怒られるかもしれませんが

こちらも近年は30℃超えがざらにあるんですショック!



人間でも大変な毎日、

我が家の姫のように毛皮を着て生活している

ワンちゃんたち、暑くてたまらないですよねー。



世界の中心は「りんご」だ!

                      あちーのあせる

……そうだろーね汗(なぜに潜るんだろう?)


そんなりんご姫にぴったんこ☆なものが届きましたよー♪



世界の中心は「りんご」だ!

                    なんですのー?


じゃーーーーん!!

世界の中心は「りんご」だ!

                   クンクン、スンスン…



世界の中心は「りんご」だ!



世界の中心は「りんご」だ!


りんごの入念なチェックが入ります(笑)

見てーー!

りんごの足がすっぽり埋まるほどフッカフカなんです音譜




世界の中心は「りんご」だ!

               これ、もしかしてあたしのー?


ピーンポーン♪ 正~解(o^-')b


いかりマークいかりが可愛い ひんやりベッド でございます☆



こちらの商品です↓↓↓



涼しい ひんやり グッズ ベッド 犬 通販 ぺピイ




このマリンベーグルベッド、ただのベッドじゃない!

マイクロカプセル剤を吸着させた

「涼感加工」の綿素材を使用しているので、

31℃前後のひんやりとした温度を保つんですって音譜

体が冷え過ぎずで、長時間寝る子にも最適ビックリマーク

すごいですよねー(*゜▽゜ノノ゛☆




りんごさん、わかるのかしらー?


世界の中心は「りんご」だ!

                   なかなかいいのーラブラブ




宝物☆を隠したり…

世界の中心は「りんご」だ!




TV見たり(笑)…

世界の中心は「りんご」だ!



丸まって、すっぽり寝れちゃうラブラブ

世界の中心は「りんご」だ!

サイズは S・M・L の3サイズ。 りんごはMです。




このベッド、もうひとつ嬉しいのが

裏返すとマジックテープ&ファスナーが付いていて

カバーの丸ごとお洗濯が可能!なんです。


↑これ大事ですよねビックリマーク






世界の中心は「りんご」だ!

                  ぐーーーーっうさぎなの♡






サラサラ&フッカフカひんやりベッド

りんご姫もお気に召したようです(笑)



これで今年の夏は乗り切れるかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みなさんも愛犬のひんやり対策にいかがですか?ラブ







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2011年06月23日(木) 19時37分35秒

ハート♥なりんご

テーマ:ブルテリア
こんばんは☆ 嫁わたし☆です





りんごのお鼻はドキドキのお鼻音譜


世界の中心は「りんご」だ!


私とパパさんのお気に入りほのぼのラブラブ






今朝ね…

りんご姫、もうひとつドキドキ持ってるの

見~~っけにかっ




こんなところにーーーーー!!







世界の中心は「りんご」だ!

隠してたラブ



あまりにもキレイなドキドキ

私朝から叫んじゃったよー( ´艸`)ラブラブ





世界の中心は「りんご」だ!

                Wハートハート
                                           

                                             イェ~~イ高島忠夫




なんかいいことありそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







                  ペタしてね  



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。