SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

サキ★ユキ☆のメヘンディ・ヘナタトゥ&他愛も無い日常を書いたりしてます。


テーマ:

デザフェスvol:34は、日曜日のみ参加させていただきました!
今回は、初のサキユキ二人での参加で、かーなーり緊張しましたが、結果、もんのすごく楽しむことができました~。


今日は、デザフェスでお会いできた素敵なアーティストさんのお話をさせていただきます。


我らが師匠!メヘンディワーリーみーママ☆ さん。
見せていただいた携帯アートのデザインが秀逸で流石!と感動しました。

イベントでのアイデアを教えて下さったり、アドバイスを下さったり…!いつもありがとうございます…!


素敵なガラスアクセサリー作家bulles en ciel さん。
ペンダントトップ・飾り紐を自分で選んでアクセサリーにしてくださいました。
SAKI★YUKI☆~ヘナアートとメヘンディ~
もう、どれもこれも可愛くて、選ぶのが大変!

作家さんご夫婦と沢山お話させていただいたのですが、とっても気さくで明るくて!

楽しいひと時でした。(色々ツッコミもされましたが(笑))
SAKI★YUKI☆~ヘナアートとメヘンディ~

bulles en ciel さんに撮っていただきました☆
(ちょっと恥ずかしいので、ちょっぴり顔隠し(笑))


今回は一般で遊びにいらしてたヘナアーティストMeg さん。
いきなり声をかけていただいたのでビックリ!あいも変わらずの美人さん…!

差し入れの飲み物ありがとうございました!


一般で遊びに来て下さったヘナアーティストemi さん。
キュートな羊耳のヘアピン装着で、めっちゃ可愛らしいお嬢さんも一緒に遊びに来てくれました。
可愛い親子で見てるこっちがキュンキュンでした☆


皆さんありがとうございました!


今回はあまりブースを回れなかったのが残念です…あせる

次回は回るぞ~!!


次の記事は、今回描かせていただいたメヘンディ・ヘナアート作品の紹介をアップさせていただきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

サキ★ユキ☆~Henna art&Mehndi~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。