1/29~2/2のまとめ

テーマ:

1ポジが捕まってしまいました


これを今週はどうにか脱出させることを優先させて


売買しようと思います


どうも自分の作った売買指値の値を計算する


エクセルシートは下げ相場になっていくと益がとれなくなりますね・・・


要注意です




私が参加しているランキングサイトです

他の参加者のブログの一覧が↓ここから閲覧できます

投資ブログランキング

-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

AD

2/2の指値

テーマ:

ポンド円IFDONE


237.03で買い→237.58で決済


下降トレンドのときは、成績悪くなるので指値を

計算結果より下げてみました・・・


中間:

2/4 買い約定せず

 かんかもう反発してしまった感じはや・・・

-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

1/31の指値

テーマ:

ドル円IFDONE


121.51で買い→121.91で決済


中間:

2/1 買い約定~、でもFOMCのからみか12円割れ~

もしかして捕まった??ちょっと不安

121.61以上に復活求む~~~


2/2 121円復活しませんね・・・

   ちと、困った・・・(^^;;;

-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

1/30の指値

テーマ:

ポンド円IFDONE


238.41で買い→238.91で決済


今日はドル円の指値が「お休み」と出たので

ポンドで勝負してみます


結果:

1/31 当日で買い、売りともに約定(^^)V

さらに再度同じ指値をしたら2回目の買いが約定

初の2回取りなるか?


結果その2:

2/1 午前中にあっさりつきました(^^)V

初めて同じ指値で2回とれました


-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

2/1の指値

テーマ:

FOMCがらみで円高?のためか


今日の指値は、「お休み」と計算結果がでたため


指値なしです



-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

1/29の指値

テーマ:

ドル円IFDONE


121.36で買い→121.96で決済


今週の相場がスタートしました

ポジションなくなったので、

まずは、初日で買いが約定してほしいところです


結果:

1/30

残念ながら買い約定せず・・・



私が参加しているランキングサイトです

他の参加者のブログの一覧が↓ここから閲覧できます

投資ブログランキング

-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

1/22~26のまとめ

テーマ:

5日間の結果は

5回参戦

うち、3回は益が取れました(でも、2回は決済値を変更)

2回は、買い指値すら約定せず


今週の益は約4,000円

という結果でした


#ちょっとさびしい益だなぁ~


私が参加しているランキングサイトです

他の参加者のブログの一覧が↓ここから閲覧できます

投資ブログランキング

-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱

1/26の指値

テーマ:

ドル円IFDONE


120.88で買い→121.28で決済


なんという偶然か・・・

計算で出てきた値は、前日と同じ


こういうこともあるんだ・・・


結果:

1/27

買い約定せず。残念・・・



-----------

私のHPへもぜひお越し下さい~
投資とマネーに関する情報メモ

友人のHPやブログもよろしく~

ねるこさんのHPです~100万ドルへの道

沖縄県産プー太郎さんのブログです~室内魚の投資箱