新モデルハウスオープンしました!!! | サキヤマ.coのブログ

サキヤマ.coのブログ

週に1度 社員が更新していきます♪

こんにちは(^∇^) 営業事務のNです!



橿原市木原町に新モデルハウスがオープンしましたアップ音譜




5/21.22は、プレオープンイベントを開催しました!!




晴天晴れに恵まれ、ご新規のお客様はもとより

ご契約いただいているお客様、以前よりご縁のあったお客様…

たくさんご来場いただきましたニコニコ


本当にありがとうございました(≡^∇^≡)



5/28.29は、いよいよグランドオープンですアップ音譜


たくさんのご来場 お待ちしていまーすラブラブ!