サキヤマ.coのブログ

週に1度 社員が更新していきます♪


テーマ:
悪天候が続くと、洗濯物の乾き具合がとても気になる・・・・・・
 
 
 営業事務の “N” です ビックリマークビックリマーク
 
 
朝夕が涼しくて随分と過ごしやすくなってきましたね!
台風台風 の影響による大雨雨 にはとっても驚きました ガーン
自然の驚異ですね !!
 
 
 
 
さて、今月も 24日(土)25日(日)に 
橿原市木原町 にて 催 致します。
お気軽にご来場下さいね!! ラブ
 
 
 
 
おかげさまで奈良に生まれて創業95年
 
奈良県橿原市、桜井市、大和高田市、香芝市でNo.1を目指す! 
 
超ローコスト住宅専門店 バンビハイム
 
 
実際のお家を見ることが出来る!
モデルハウスにて見るだけ見学会開催中!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝夕涼しくなってきて 秋の訪れが楽しみな営業事務のNです。お月見

 
 
8月のイベントが無事終了しました。グッド!
今回も たくさんのお客様にご来場いただき有難うございました。きゃっ
お子様もたくさんで、賑やかでした。きゃっきゃっきゃっ




 
来月もイベントを開催致しますので
是非是非  音譜 お気軽 音譜 にお越しくださいねラブラブ




おかげさまで奈良に生まれて創業95年 
奈良県橿原市、桜井市、大和高田市、香芝市でNo.1を目指す! 
 超ローコスト住宅専門店 バンビハイム
  
実際のお家を見ることが出来る!
モデルハウスにて見るだけ見学会開催中!!
 

詳しくこちらから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




秋の訪れを心待ちにしている、住宅事業部 I です! にひひ


 

そんなわたくし、お盆休みは涼しさを求めて大山登山に挑戦してきました。 あし

11月6日、バンビハイムで参加する飛鳥リレーマラソンに向けて体力作りです! むっ
 


 


 


 

(・・・・・実は私は走りませんが気持ちだけ参加です。笑)


 


 

さて、今週の8/27 8/28  橿原市木原町にてイベントを開催します!目

皆様ぜひお越しくださいね!お待ちしております!!べーっだ!


 


 



 

おかげさまで奈良に生まれて創業95年

奈良県橿原市、桜井市、大和高田市、香芝市でNo.1を目指す! 

超ローコスト住宅専門店 バンビハイム


実際のお家を見ることが出来る!モデルハウスにて見るだけ見学会開催中!

詳しくこちらから【http://bambi-heim.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日差しと紫外線がなにより苦手な 営業事務のNです!!



早いものでもう8月DASH!いよいよお盆休みに突入ですねアップ

バンビハイムも 8/11~15まで夏季休業させていただきます音譜

お休み明けには 元気にお客様をお迎えできるように しっかりリフレッシュしようと思いますにひひ

8/27・28は 橿原市木原町のモデルハウスにて イベントを開催しますアップ

スタッフの笑顔と 涼しいお部屋がお出迎えしまーすにひひ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆たくさんのご来場 お待ちしていま~す゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







おかげさまで奈良に生まれて創業95年

奈良県橿原市、桜井市、大和高田市、香芝市でNo.1を目指す! 

超ローコスト住宅専門店 バンビハイム



バンビハイムのHPはこちら








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑さにヤラレソウな 営業事務のNです。(^_^;)
 
 
今月は、23.24日に橿原市木原町でイベントを開催しました♪
暑い中でしたが、おかげ様でたくさんのお客様がご来場くださいました!
ご来場いただきました皆様 有難うございました。べー

テントを準備して、首を長くして、お客様をお待ちしているので
お越しいただくと  目がハートラブ  になるくらい嬉しいです。

 
まだお越しいただいていない皆様も 是非バンビハイムのモデルハウスにお越し下さいね音譜


おかげさまで奈良に生まれて創業95年
 
奈良県橿原市、桜井市、大和高田市、香芝市でNo.1を目指す! 
 
超ローコスト住宅専門店 バンビハイム
 
 
実際のお家を見ることが出来る!モデルハウスにて見るだけ見学会開催中!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。