こんばんは!



今日ふと、

吠えろアーマって鼻歌歌ってた僕です。



これが世に言う

アーマロスってやつか。ミナギル



写真もまだまだ残ってるので

百均のシャンプーボトルくらい
小出ししていきますね。




結局2つ持っていったシャンプーは

ちゃんと2つ残ったままです。







さて、

今日は朝から

某番組のロケ撮影を

してきました(^^)



{DCDDF43D-4200-4D33-8A3D-3DD5923A5C74}



問題!デデン



崎山はどこにいるでしょうか?



当てた人には笑筋を差し上げます。


その名の通り笑う筋肉です。



ヒントはこの制服ですね。



これでわかった方は

崎山特殊免許所得です。





とてつもなく楽しいロケでした!



詳しくはまた近くなったら

教えますね^ ^!




バイザウェイ

 久しぶりに東京戻りまーす。



帰ったら家がお菓子の家になっていないか心配だな。



まあでもよっちゃんイカの家ならいいか。ミナギル



それでは、またね(^^)


{62623FC4-2F87-4E49-A25A-10D167357BD4}