今日の流

テーマ:
こんばんは!

テッテーンテッテーン

テテテーテテッテッテーン



やーっと週末ですね!



今日まで頑張った方は

美味しいご飯を食べたり

お酒を嗜んだり

ゆっくりお風呂に浸かったり

ジュラシックパーク観たり

好きな事をして頑張った身体を癒してあげて下さい(^^)



明日からも頑張る方は

このブログを読んで

ジュラシックパーク観て

恐竜並みに頑張りましょう(^^)





そうだ!

「actorsnavi」と「2.5次元男子放送部」

いかがでしたかー?


このブログで始まる前に伝えようと思ってたのですが、間に合わなかったーーー!!!オーマイゴットファーザー


代わりに「スペクラメンズツイッター」

略してスペンズッター(自称)で伝えてくれていました!!

マイペース野郎ラーメンなので

こちらでもチェックをお願いします!






少しずつですが、

色んな場所で崎山をお見せすることが出来るのはとても嬉しいです^ ^!


おい、崎山大丈夫かって思うこともあるかと思いますが


これからも

色んな崎山を受け止めて下さい。(真顔)





今日はとある用事で徳間書店さんに行ってきました!


{627C5300-2FC2-44B2-8300-EBC386E09AFB}



※この絵は本人と関係ありません

※本人の好奇心でしかありません




さあ!

ジュラシックパーク観て

明日からも稽古頑張るぜ!


{9E3060B0-E961-4CA2-B119-3050F25E4277}

ちょっと前に就任二周年を迎えました。

これからも励みます。それっ


またね!



崎山つばさのメルマガ

AD