仕事のこと☆

テーマ:

木曜日の夜、去年面接受けたネイルサロンからTELがありました汗

「勤務時間の確認なんですが、16時までですよね?」と。

はっ?今更何言ってるの??って思ったけど、

「なかなか電話がかかってこないから、採用されなかったんだと思って、他の仕事見つけちゃいました。」

と言ったら、すごいビックリしてました・・・・


結構面接来てたみたいで、選ぶのに最後まで私が残ってたらしく、

印象が1番良かった&ネイルMAXに掲載された事があるって事でお願いしたいと。。。

で、小さい子供がいるのでそこをどう対処していくかいろいろ話し合っていたら、連絡がこんなに遅くなってしまったそうです。

今度から近場で認定講師の先生がスクールを開講するらしく、参加しながらサロンで働けるって言われて、しかも無料で☆(スタッフしか働けないんだけどね。)


でも、もう仕事始めちゃったし、結構仲良くなってきちゃったから、辞めますなんて言えないし。。。

って話したら、「その仕事の日にちを減らせませんか?」って汗

う~ん。。。って悩んでたら、

「次の機会に、スクールだけでもお誘いするので、その時またお話させて下さい」

と言われました☆


旦那に話したら、「スクール無料なんていいじゃん!高いお金払わなくてもいいじゃん!」

「週3日事務で、週2日サロンで働けば?」と。

私も出来ればそうしたいけど、はたして両立できるかどうか不安です。。。


あ~あ、連絡が1週間早ければよかったのに・・・

って思ってもしょうがないけど汗


よーく考えて、早めに結論だそうと思います苦笑


AD

コメント(18)