さあちゃんぶろぐ♥⃛

Renewal 2011.10.21 ஐ:*


テーマ:
ちょぃとほーちしてしまぃましたけどあせるただいまドキドキキラキラ




これからもくだらぬ毎日を公共の電波にのっけていきたいと思っとりますドキドキひらめき電球えびはらですにゃーグーチャラーン








今日雨もたないで学校行っちゃったので萎えまくりでした得意げDASH!





授業今週ゎちゃんと受けようグーと山本氏と誓い合いチョキ


4限頑張って受けた(^ω^)えらひードキドキドキドキ




終わった頃てつろーが来てぉなか減ったので~山本氏とばぃばぃショック!パーしてからぉゃつ食べに駅に向かいました得意げ音符






その間ひろとかずにぃゎと言うとゲ満月の仕方について語り合っていました得意げあせる




興味ゎありまへん(・ω.`)





ひろゎ幸せもんで多少ぅざかったです得意げラブラブカゼもひいちゃぅわけだ(Д )







そんで渋谷ついてーみんなばばいしちゃったからてつろーと(´ω`)



ケンタ行きたかったのに←


やつゎもんじゃの看板を見るなり食べたくなったょぅでもんじゃ決定ハートブレイク(゚Д゚*)





で、コチラ走る人


一生懸命やってくれましたニコニコひらめき電球




後ろの席に国大生来たから多少気まずかったょ~得意げ




まあおかまいなくがっついたけどニコニコ音符ナイフとフォーク






そして語り合った得意げ最近多いねニコニコあせる

やつのが一歩リードしてたので悔しかったけどショック!ショック!負けてないもん得意げドキドキ



そぃでアイス食べて帰宅ニコニコパー






ぉやっのつもりががっつりドキドキぉぃしかったーラブラブ!キラキラ次回ゎみんなでもんじゃ食べ放題だょ~ハートニコニコ









ぉぃしかった続きで話すとこの前ぁほゃぎとやまもてぃとほっしゃんのバイト先いったょーヽ(´ー`)ノラブラブ



初上陸ひらめき電球下北にぁるカフェバー的なとこハート可愛らしかった音符仕事ゅるすぎのほっしゃん得意げ音符




イケメンオーナー&店長がつくるぉむらいすーラブラブ!キラキラ






ぉぃしかったラブラブごちそぉサマでしたぁハートニコニコ



次ゎ下北散策しちゃぉーニコニコグー音符






まあそんなこんなニコニコ音符
最近ゎ平均10時間睡眠というステキな数字日々を過ごしてぉりますヽ(´ー`)ノドキドキ





イコールひきこもりハートブレイクチョキ






でもちゃんとバイト行ってるし('・∀・`)日々成長得意げグッド!







金曜日ゎぉでかけしたいなーと思いつつキラキラニコニコドキドキ


ぉゃすみんしゃぃ(ё)ノハートぴーすけ音符
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さあちゃん♥⃛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。