One is over and one beginning

テーマ:

登竜門ライブを経て、

一日が過ぎました。



ってもう日付変わっちゃったな  笑笑




ぐっすり寝たわ〜☺️

昼まで寝てないよ?😑

11時に目が覚めてそこから2度寝とか

そ〜んなことしてないよ?😒

笑笑











まあそんなこんなで過ぎた昨日を

ザックリ振り返ろうかなと思います 笑












昨日の衣装はコレ!

フリっフリの格好してステージにでました 笑

{2D76ECC4-6F5D-42E8-A612-F90EDB9B4F64}

でも歌った曲はまあまあロックというね 笑


ま〜あれですよ。

ギャップ萌えということで😏←←←




でもでも今回はバラードも選んだから
ありっちゃありだったかな? 笑










そんな昨日のセトリはこちら


1.The Everlasting Guilty Crown / 
EGOIST

2.君と僕の挽歌 / さかいゆう


でした!
















そしてなんと!

にじファン賞をいただきました〜!!
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

{AD0E26AA-36EC-4E62-A5D6-92E4AB5488A9}

いぇーい✌🏻️✌🏻️✌🏻️

ホントに嬉しい…!😂

ありがとうございますm(_ _)m

これからも精進していきます!💪🏻💪🏻💪🏻









今回も反省点ばっかり…😭

でも見つけたものもある😌



だから次に生かせる!💪🏻





まだまだ力が
及ばないことの方が多いけれど、

絶対に諦めない。



何度挫けそうになっても、

何度折れそうになっても、


その度に地面を這いつくばって

何度でも立ち上がってみせる。


必ず立ち上がる。


人の心を打つ、歌手になってみせる。

























そしてお写真祭り〜 📷✨

SNOW でパッシャパシャ撮りました👍🏻




カルピース✌🏻️

{0276D159-0C9F-494A-98B9-1B19695B3FC6}













ねずみ4人組🐭

{8831AE47-5E2D-41B7-9015-FF97F5DA6959}













プチ変顔大会 笑笑

{C0F039A0-80B1-4666-AC65-B63557DB9F0B}

















みんなでピース

{260387CC-B78D-4C4B-9797-7FCF8F39D189}

けどブレた…😭













みんなで猫になったにゃん (ฅ'ω'ฅ)

{C1434ADF-1991-467A-8BE8-A115BDDD4B7F}














最後は じょしーず & AKI さん 📷✨

{3A3C79CD-CE3B-4CC9-9A93-E057701DED60}

あとメンズお2人いたんですけど

撮れなかった…😂













ライヴまだまだだわ〜

って思ってたらもう終わって

1日がたって…


時間は残酷。

でも

だからこそ一瞬一瞬が眩しい。


時が経つのは

そんなに悪いことではないのかもしれない。


だからこそ1分1秒を大切に。



















そして次は 9/6(水)!!



月野弦奏夜 Vol.59









会場 ▻► umedaTRAD(元梅田AKASO

     大阪市北区堂山町16-3



{EB815497-B50B-4D84-8409-AA08EC38DDF5}



OPEN :17:30/START : 17:50


前売:2000円/当日:2500円

(共に別途ドリンク代)




チケットの取り置きも行っています!

当日、前売りの価格で入れるのでぜひ!!


取り置きの方は

コチラのブログかTwitterまで!



↓ Twitter URL ↓


http://twitter.com/saki_singfine






初の外部イベント!!


そして規模のデカさ!! 笑



ド緊張しそ〜 笑笑


でもそれもライブの醍醐味!! 笑



たくさんの方に来て欲しいです!!!






長文を読んでいただいて

ありがとうございました。😌


また路上ライブなどの情報は


Twitterにてお知らせします!


それでは See you 👋🏻


AD