お元気ですか?

私はとっても元気です爆笑

ブログを書きたいと思っていても、色々としたいことがあって書けなかった(;^_^A

ブログを書き始めると、書きたいことがあり過ぎてどうも長くなってしまって時間がかかってしまう(´▽`;) '`'`

まぁいいや!(笑)




先週、安室ちゃんのライブに行って来ましたドキドキ

大分の地元のホールに来てくれたよウインク大分に来てくれたのは3年ぶり。

家の近くでライブやってくれるのは嬉しいなぁ✨✨

移動が便利だから(笑)

私、安室ちゃんのファンクラブにも入っているのですが、今回の席が前から7列目!

しかもホールなので、近い近い( °_° )

安室ちゃんを隅から隅まで、舐め回すように見ました(*´艸`)

3年前にも地元のホールに来てくれて、その時はど真ん中の前から4列目!

その時は初めて近くで見て、あまりのオーラの凄さにかなりビビりましたが、感激しました(´இ□இ`。)°✨✨

前回は近過ぎて、安室ちゃんと目が合うことは無かったのですが、今回は3列後ろだったせいか、一瞬だけ合った気がする(n‘∀‘)η(笑)

それでも1回だけで、あとは遠くの客席の方を見てたかなぁぶー




10月28日にライブがあったので、ハロウィンスタイルでした👻🎃




降ってきたバルーンと銀テープもハロウィン仕様でした👻🎃

&ライブで売られていたガチャガチャでゲットしたミニ安室ちゃん♥

この歳でなかなかハロウィンパーティーなんてしないけど、安室ちゃんのおかげで楽しいハロウィンを過ごせました.。゚+.(*''*)゚+.゚


実は私、先月からマンツーマンの英会話を始めました!φ(・ω・*)

これが全然喋れねーんだわ!( ´∀`)ゲラゲラ

昨日レッスンを受けてきまして、先生に安室ちゃんを紹介してきました✨✨

ウズベキスタンからの留学生なのですが、安室ちゃんを初めて見たらしく、全然39歳に見えない〜と驚いていました。

18歳ぐらいの息子さんがいるんだよ〜と教えたら、さらに驚いていました。

ついでに、英語で90年代後半の日本の音楽業界について説明しようと思って。

安室ちゃんが人気絶頂の時に、できちゃった結婚して復帰したんだけど、その頃浜崎あゆみや宇多田ヒカルの出現によって彼女の人気は低迷していった...

ということを伝えたかったけど、途中で力尽きた_| ̄|○ il||li

その後、補足で日本語で説明して、今またとっても人気だよ〜って教えました☆

嵐、SMAP、EXILE、福山雅治辺りは知っているらしい。




来年の1月には、嵐コン@福岡があるし、3月にサカナクションライブ@福岡に行くことになりました(*^^)v




一郎カッコイイ〜キャ─(´∩ω∩`)─♡

楽しみだ〜ラブラブラブラブラブラブ

私の中で、嵐は友達感覚。一郎は恋愛対象(笑)安室ちゃんはアネゴって感じ(*´∀`*)



嵐の新アルバムもじわじわと聴いてます!何回も聴いて、最近アルバムのスタイル感にハマってきました。

智のソロ曲は何だか笑ってしまう(*´艸`)

私だけかもしれないけど、ちょっと棒読み感がある( 'ω')?

ラップっぽい早口な歌は棒読みっぽく聞こえるタイプ?だと私は認識しています( ・ω・)ゞ

それも智スタイルで私は好きですドキドキキラキラ

パワーオブパラダイスのシークレットトークだったかな。

ポップコーンに入っているwelcome to our party で歌詞の、ほらまたあなたに会えた の歌い方が変だと言われる智がオモロイ(笑)

メンバーからいじられる大ちゃんが大好きでーす\(ϋ)/

相葉ちゃんも好きだなぁ♥

昨夜の嵐にしやがれで、ゲッターズ飯田から肌あれしやすいと言われたのには笑ってしまった( ˆmˆ )

私だったら、たぶん自律神経が悪いと言われそう(^^;)