1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-10 21:34:39

我が家の様子♪

テーマ:フェレット
久しぶりに我が家の さんご うに つぶ の紹介をしたいと思います
いつの間にか6歳と9ヶ月になったさんご嬢。一時はツルツルちゃんになりました。
{DFEEE380-D4CA-4D1C-A18F-D863F12D039F:01}
だけどつぶが我が家にきてからつぶを追いかけ回し
やけにイキイキしてきたなぁとおもってたら最近毛が生え出しました
特に治療はしていなかったのに不思議~。
{A8CE1524-3979-4EA4-A30D-872129DF3FFF:01}
このままフサフサになれるかな?

つぶはもう1歳になったけど
まださんごとうにに泣かされっぱなしで
いまだにお漏らしばかりしてます。子犬のようにキャンキャン鳴くのが得意ですあせる
{6C2CFED3-00BB-4F61-A635-D24DDF68F096:01}

うには4歳になり以前のような無邪気さはなくなって
ダンディーな男になりました。
{A9133057-C129-44B0-8070-6C2DA18BB46D:01}

いまだに3フェレ仲良く同居はできてないです…。

でもみんな元気だし まぁいいか。

久しぶりの我が家の様子でしたドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-07-19 00:12:59

お久しぶりです

テーマ:フェレット



と~ってもご無沙汰してます。

全く更新してませんでしたが、
my365というアプリで一年前からさんごとうにの日々は毎日更新しておりましたあせる
今月15日に新しい仔をお迎えし、3ニョロ生活が始まりました♪ が、前途多難の予感…。
ちなみにさんごはこの一年でツンツルテンに…。
うには相変わらずビビり君で、新入りにもビビる始末…。
Amebaにも記事を投稿すればいいのにどうも面倒臭くってねぇ~。

my365ではsakisango名で写真投稿してます音譜
またのぞきにきてくださいね。

ちなみに新入りっ仔は「つぶ」です。
パスバレーのバタースコッチです♪

photo:01



よろしくです。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-06-15 17:49:56

さんごの電池

テーマ:さんご

お久しぶりです

我がブログ ついつい放ったらかしになってました


さんごは今日ものんびり過ごしてます


コープのチラシをかぶりつくように見ているおかあちゃんのジャマを
こんな風にしてみたり…
photo:06





お嬢の置きっぱなしにしたバスタオルを
キュ~っと噛んでみたり
photo:02





可愛い顔をして愛想を振りまいてみたり
photo:05




おかあちゃんをメロメロにさせては
コテンと寝てしまいます


四才を過ぎてさんごの電池がきれるのが早くなりました


ただ今さんごは
“うに布団”をかぶって充電中です
photo:04





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。