日帰り東京から帰ってきたら 
その足でPARCOのTOTOへ!
(地下鉄の駅から直結だから 便利すぎ)

image

おつかれさまのサングリアで乾杯
(ここのサングリア すごいフルーツ入ってて甘いよ)

からの 1杯飲んだら移動して
ずっと楽しみにしてたやつー!

月1になりつつある Tlalliの錦戸さんとの新年会ご飯!
(Tlalliは平尾にあるよー)

image

今回も 
すっごい美味しいご飯食べさせてもらった ♡

お肉と お肉と お肉 ♡んまーい

しかも 欲しかったラグまで頂いて

image

image

あー 可愛すぎるー
(この間 錦戸さん家で散々欲しがったやつ)

image

錦戸さん いつもありがとうございまーす!
かっこよく仕事してて 遊んでて憧れすぎる!

次は 天ぷら食べたいです ♡ 笑