1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 30, 2014

おやすみ

テーマ:ブログ

さっ おはようございます

サタデーですねっ


ひっさしぶりに なんか天気いい福岡ですっ

(♯でも8月があと2日ってとこに完全に落ちてる)



大阪珍道中 まだ書く気力ないので

こないだのお休みのことを先に!

(♯大阪珍道中 楽しすぎて思い出すだけでも戻りたくなる)


この間のお休みは

久しぶりに帰福した森川と一緒に

地元ランチー!!!


もう 本当にこの人たちに会うの

わたしの最強の息抜きになるー


木下のとこの もえにゃん

(♯もう お母さん髪の結び方適当すぎ)


image



おなじみnonちゃんとこのchihiro

(♯1歳になって さらに謎の貫禄でてきた説)


image



右下に もえにゃんの兄

まーぼー 

(♯誰に似たのか天パ)


image

もう おばちゃんルンルン!

自分で育てるのはまだまだ想像つかないけど 爆

人んちの子供かわいいーっ!責任ないから溺愛 爆


で 全部気持ちもってかれてたから

肝心のひさびさに逢った森川の写真0←


でも 全然変わってなくて

看護婦さんになるための色々頑張ってて

相変わらずの ポワンポワン感だしてて安心したー


おなじみサンセットでランチしたあとは

天神で 吉田と待ち合わせしてた為、

みんな引き連れて 天神へー

(♯毎度毎度 車で送り迎えありがとう)



まーぼー

即吉田気に入った 爆


image


で みんなとバイバイしたあと、


今日 特別ゲストいるから

今しか会えない人だから って

吉田に言われて

IKKOさんかなくらい思ってたら(♯はぁ?)




まさかの BETTY------!


専門学校の同級生で

BETTYは ファッション科だったんだけど

今はフランスでカメラマンやってんの!


もう最高!嬉しすぎるー!

もう海外4年目とか!

本当尊敬ー!


image
で そこに いそにゃん合流ー!

(♯小学生みたいな32歳)


image


なんだこの 好き しかない空間は!

しあわせー!


image


ってことで、
ま この日の本題1は 
いそにゃんのお仕事をお手伝いすること

写真撮られただけだけど 爆


image


この日は すぐるがカメラマン!


なんか撮れてたのかわかんないけど

どうなるのか たのしみー っ!


ベティは バイバイしちゃったあとだけど

とりあえず 集合写真! 爆
image


なんか色々問題あるよね 爆


からの 本題2

最近頻繁な2人飲み!

もう10年の付き合いだしね 大丈夫かよ 爆


だいたいテーマは 


自分の人生について

人生観について 

今後の自分について


がお決まり 爆

image


旅行行ったり

喧嘩したり

言い合いしたり

慰めあったり

傷なめあったり←

異常に仲よかったり

たまにカップルみたいになったりの

本当姉妹みたいな10年 爆


今年は どこいきますかー つってな


2人飲みのあとは

一瞬みんなに合流ー!


で よしだは なっちゃんとこ行って

わたしは そのまま帰宅ー



この日の合間に 

BETTYが撮ってくれた この写真


image


なんかお気に入りー


この写真と一緒に

BETTYが嬉しいこと書いてくれてたから

また逢える日まで がんばるんだー


がんばるの嫌いだけど(♯内緒)


1日に 好き が 

ぎゅっと つまった1日でしたーっと






『何気ない』 日常を切り取って

『大切』 にする。


言葉にするには限界があって



でも、

BETTYの撮る写真は

見るだけでそう思わせてくれる写真ばかりで

心臓が ぎゅ っとなる写真が私は多い


今は 人を撮ってることが多いみたいだけど

BETTYが撮る 景色 も私は大好き

なんだろうなー 感じるものがあったりして


BETTYがそこに立って見ていた景色を

見れてる っていうのも鳥肌がたつほど嬉しい

そう考えただけで 写真を眺める目は

数百倍 素敵なものに変わったりする



あんまり 本人を目の前にして

感情を出すの苦手なタイプだから

伝わらなかったかもしれないけど

逢えたの 本当嬉しかった











たまにくれるお手紙と写真

嬉しい



この間のお誕生日の日のBETTYのブログ↓



28歳になった。

19日の0時なるときは芝生に寝転んでエッフェル塔のキラキラを見あげながら
oasisのDon't Look Back In Anger聞きながら、エッフェル塔の横には北斗七星も見えた。
何か幸せだな~って、人生っていいな~って、ありきたりなことを考えながら
たくさんの感謝に包まれていて。

28歳になっても、自分の人生をまっとうすることはずっと変わらない。
自分自身、夢、人生、大好きな人たち、
目の前にあることをずっと大切に愛していく。

This is my life .

みんなありがとう。




こんな素敵な友達がいるから

いろんなことを大切にできたりする自分が

今 いるんだと思うと

本当にありがとうしかない



みんなに知って欲しいなー

だいすき!


BETTYブログ

ついでに

昔のBETTYブログ


またね!

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
August 29, 2014

どうぐ

テーマ:ブログ

さっ
今日は もう大阪珍道中 書く元気ないので

違う記事で (♯あれ書くの結構体力つかうっぽい)


ってことで

定期的に聞かれて

定期的に載せてるメイク道具たち


ま ちょっとリニューアルして

新メンバーの方とかいらっしゃるので載せときます


とりあえず

リップは THREEのお気に入りが廃盤ってことで

泣く泣くADDICTIONにしたら 大ヒット


最近のレギュラーの子です



image

基本は 

右のADDICTIONリップスティックsuperwoman012Sのみ

(明るめの赤)で

場合によっては 

左のADDICTIONリップグロスmilkhall002を重ねたりしてます


もともと このリップスティック自体が 
グロッシーな仕上がりなので
1本でつけても 濃すぎずに可愛いんですけど 
ちょっと やわらかい感じにしたいときとか
服の感じから 明るい赤だと浮くな ってときは
このリップグロスを重ねると 適度に馴染む感じ



あとは リップのサブメンバーたち

image
全体のメイク自体をナチュラルにいくときは
左のTHREEベルベットラスト03

白っぽいピンクで
日焼け肌にはまったく合わないです 爆

色白さんとか 
日焼けして無い方には
適度に可愛い優しいピンクです


服とかの関係でオレンジ系がいいときは
中左のTHREEグラムタッチ14

結構発色のいいオレンジです
わりかし このリップのときに
なんのリップか聞かれることが多いかな

あとは 1番最初のADDICTIONのsuperwomanを
もう少し暗め渋めにしたいときは 
中右の資生堂ラッカーグロスRS306を重ねます

あとは 1番右
ADDICTIONの優秀ペンシルライナー
わたしは 09 のこげ茶を使ってますー
これで 上下インライン書きます



そして チーク

image

チークは NARSです
基本は ピンクの4001Nを
顔が面長なので横のラインを意識して入れてます

服とかの関係でピンクだけじゃ ってときは
中心のほうだけ4015Nの赤をうっすら足したりしてます


チークブラシは絶対的にRMK!

チークは 基本発色のいいものが多いので
固いブラシとかだと 
ぼて っとついちゃうことが多いんですが
RMKのブラシは 毛がすごく柔らかくて
チークがつきすぎずに薄づきなので 
グラデーションとか ふんわり感が作りやすいー


とか ま こんな感じかな
アイメイク ベースは またいつか 爆!


参考までに!
メイク道具でしたー


AD
August 28, 2014

おおさか5

テーマ:ブログ

続けていきますよー っと



披露宴中盤~!



いや 文句言うか 号泣するか

どっちかにしろや 編 です

(♯なにそれ)



とりあえず 中盤やし?

みんなで写真撮るやん

(♯なんで3人前に出たん)


結果 なんか後ろのライト強すぎ説で

文句言うやん 爆


image


で yuukoがお母さんと中座!


で 急に泣き出すやん え?

泣き出すっていうか 号泣


こういうの弱いって~


つって 知らんて 爆

(♯misaとの温度差)


image

あまりにtaekaが泣くけん

もう そっちがおもしろすぎて 

他 みんな一生爆笑w


image

image


親族ばりの泣き方w


misaも もう笑うしかないし

いや なんか misaこれ貫禄出てない?はぁ?


image



と思いきや やられたよね


yuukoパパが 泣いた瞬間 もうダメでした



冷血2人組が泣いた とか言われたけど

一応 2人共 心あったっぽい 爆


image

もう ぐっちゃぐちゃに大号泣の末に!


image

すーえーにー!



さっき撮ったチェキにメッセージを書いていただいていいですか?

つって 言われて 泣きながらメッセージ書く 爆


image


11月に同じ場所で式を挙げられるsayukiさんに!


わたしのブログやら なんやら見ていただいてるみたいで

式場に連絡をくださったんだとか ! うれしいっす!

まじで 私の誰なん感 半端ないすけど メッセージ書いといたんで

受け取っていただければ! 


素敵な式になりますようにー つって


でさ すごいのはさ

アディクションのアイライナー 

こんなに泣いてもとれてません ってとこ 爆

chika!いい宣伝になったよ これは!


ペンシルアイライナー

まじで いい仕事してたー!

私は こげ茶使ってますよー っと


image




で 中座のyuuko!

可愛すぎ説な


笑顔最高やん もう好きすぎる!


ま、これも号泣するtaeka見て爆笑してるとこやけどな

image


で 打って変わって お前は後ろくらい振り向けや 爆!


image


もう ここでも堂々とバラバラwww


あー しあわせ!

書いてるだけで 疲れるけど

最高にしあわせやし 最高に好きすぎ!


久しぶりに会えた yuukoの地元の友達も一緒に!

全員 号泣嗚咽後で ぼっろぼろ 爆


image


つって なんやかんやまだまだ続くでー


yuukoの地元のなっちゃんなんて

いつの間にかママになってて

こっちは人妻になっても 

ヘラヘラしてるやつばっかで

なんか色々感じたよね 爆←



次の回は

披露宴後半から二次会!



二次会 申し訳ありませんが

体調不良すぎて意識朦朧としてて

記憶にございません 編です


はー しあわせ




AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>