大阪枚方 リピート率80%のふわふわマシュマロホイップで痛くないリンパマッサージ♡元ナースがお届けします!体質改善リンパサロンアペゼ

冷え性、肩こり、脚のムクミ、身体のだるさ、イライラ

不眠、ホルモンバランスの乱れ、体調不良など。。。

リンパを流して改善しませんか?

痛いリンパマッサージはもう古い!!

看護師歴20年の知識を活かして痛くないリンパマッサージで施術しています。


テーマ:
こんばんわ!井上ちはるですかお

今日はリッツカールトン大阪で田村聡ブログなしで集客できる小さなお店の作り方の田村聡さん主催のランチ会でした↑


私は1番乗りでした~Wハート


応募者14人プラス田村さんとアメブロ、パワーブロガー養成講座の田渕さん
初めて会った田村さんの印象は細い細い!!!ペラペラ?ってくらい細かったです。


田渕さんの印象は頑張れ田渕くん優しい感じの方でした。








それぞれランチをしながら田村さんには起業に関しての質問、田渕さんにはブログの質問をされていて、耳がもっと欲しかったですううっ...ううっ...

〇ブログを見てもらうには
〇単価を上げるには
〇飲食店は集客しやすい
〇季節で集客に困る
〇全体の10%はやめていく(去っていく)
自宅サロン
  などなど、、、


まだまだ沢山の話が飛び交いましたキラキラキラキラ


私のする事はと言うと「まずは、ブログを頑張れチカラコブ溜め息」と言うことでしたニコニコニコニコ

ホントに価値あるランチ会でした~♪♪
早く起業したいなぁ~♪♪

私のコメントが田村さんのブログにアップされてました好

今日もお読み頂きまして有難うございます!





にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

枚方 看護師の体質改善リンパサロンアぺゼ 井上千春さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。