会えた♪ | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。


161020_130840.jpg
開演前で忙しそうだったので、たった3分くらいでしたが 会えました。



少し 鼻声で、緊張したような雰囲気でしたが 変わらず可愛らしい彼女でした。


ある意味 全ての合唱は彼女の責任 という事になりますから、責任感の強い彼女は緊張もしますよね。



大変な「お嬢様」である彼女ですが、本物の「お嬢様」なので、とても芯が強くたくましい部分があります。



そんな彼女の指導を受けた中学生達を見るのは 本当に楽しみです。


私も「保護者」な気持ちで拝見します。


161020_123955.jpg