米本早希のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ひさびさのブログ更新です。

もう今年もあと1ヶ月ちょいで終わりですね爆笑
時の流れがはやすぎてあっという間すぎて怖い…

後悔しないように日々過ごしたいと思いつつも、元々だらしない性分なもので、つい怠けがちな毎日
2016年をいい感じに締めくくるためにも、気を引き締めていこうと思いますアップ


そして出演情報ですおねがい

合格世界シェアトップクラスの自動車やバイクのアルミホイールメーカー
ENKEI(エンケイ)のラジオCMのナレーションを担当させていただきました!
10月17日から来年2017年4月16日迄 静岡地区でオンエア中です!


合格Netflixで配信中のドキュメンタリー「ホワイト・ヘルメット シリアの民間防衛隊」の吹替に少しだけ出演させていただきました!
戦災者の救助や治療を行っているボランティア団体のお話です。彼らの活動で多くの命が救われています。


合格ディズニーチャンネルで放送中のドラマ『ガール・ミーツ・ワールド』 ♯41テキサスで見つけたものパート1  にティミー・マクカラフ役の吹替で出演させていただきました。羊を乗りこなそうと頑張る可愛い少年役です!


合格ヒストリーチャンネルで放送中の「アメ車カスタム カウンティングカーズseason4」102話に吹替で出演致しました!



年末までに体脂肪率を下げてヒップを上げる!!!を目標に頑張ります!
駆け抜けるぞーーっ爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。