☆さきんこブログ☆

さきんこブログは私の日常を書いたブログです☆
仕事が好き,人が好き,食べる事好き,お出かけ好き♪

    


テーマ:
おはようございます!


今金沢に向かっております。



今日は皆様にご報告があります。



今日でこのさきんこブログの更新を最後にしたいと思います。



何かあればなんでもこのブログに書きたがり、さきんこブログを日々の日記として約4年間、毎日とはいいませんが、けっこう頻繁に更新してきました。



書くことや写真が好きなのか、SNSの中で何よりもさきんこブログが好きでした。



今年は色々なことがありました。



私のプライベートのことで、2014年、年明けはあまり良いスタートではありませんでした。


5月には妹の結婚式。とても嬉しく楽しく幸せな気持ちになりました☆



8月には富士山に登るという大きな目標を達成しました。

9月には悲しい出来事もありました。

仕事は毎日が課題があるというか、終わることや勉強することがないという仕事ではないので、早く動く流行に日々勉強でした。
どんなお仕事もそうなのかもしれませんが✴

11月は私にとってとてもステキな出来事があり、私はそのころあたりから、このブログをどうするか考え出しました。



四年間の過去すべてが私であり、思い出もたくさんありますが、新しい道に進むことになり、年を跨ぐこの時にさきんこブログを終わりにすることにしました。


私のブログのことで、大袈裟にご報告なんて烏滸がましいですが、今までたくさんの人にこのブログを見てもらって、このブログを見て連絡をくれる人がいたり、このブログで近況を知ってくれる人がいたり、このブログには想い入れがたくさんあります。



約4年間、気にかけてこのブログを見て下さった方々、本当にありがとうございました☆



皆様にとって2015年も、そしてその先もたくさんの幸せが溢れることを願っております。



ありがとうございました(*^^*)



2014   12   31
               さきんこブログ      紗貴子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は仕事納めでした✂



一年間、お客様にもスタッフにもとてもお世話になり感謝の気持ちです(*´∀`*)


ありがとうございました☆



今日は仕事あと忘年会♪



プレジールアンケートの結果、前回の二周年の時と同じ場所(^O^)





たまらなくおいしかったです(*^^*)!!


北島さんごちそうさまでした(*´∀`*)



明日は早起き♪



明日で2014年ラストかぁ!しみじみ☆



明日またブログ書きます☆


明日は皆様にお話ししたいことがあるのです☆

ではまたあした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に明日は仕事納め。



年末あっという間に終わってしまいます!



夜はプレジール忘年会!



楽しみ♪



しゃぶしゃぶー♥♥♥




東京は電車がいつもよりすいてきました!


はりきって2014年最後のお仕事を迎えます!✂


がんばるぜ!



ピノにハートらしきもの入ってた!♥
☆は食べたことあるけど♥は初めて♪


わぁい!


みんなのお土産何にしようかな




ではもう今日は寝ます(*´∀`*)


おやすみなさい♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。