久しぶりに

テーマ:
かなり更新をサボっていました。
ほとんどfacebook生活です。
スキーシーズンも終わり、ライブ巡り再開。
新居昭乃さんのLittle Piano vol.4ツアー、横浜・名古屋。
「KOTEZ&YANCY NEO BLUES TOUR2013」大阪。
等々。
もうすぐの安藤裕子さんアコースティックツアーは、浜松市福祉交流センターに行きます。
また、他のアーチストの方も、積極的に参加したいです。
しかしGWは鬼門です。
家族を見捨ててはいけません。(^_^;)
最近は鳥の写真を撮ったり、星の写真を撮ったり、人の写真を撮ったりもボチボチしています。
元気にやってます。

$sakinaopapaのブログ

sakinaopapaのブログ
AD

今年の初のライブは

テーマ:
今日は、もう0時を過ぎたので昨日はですが、仕事が終わってすぐに三ノ宮・ピア・ジュリアンに駆けつけました。
今日はタイナカ彩智さんのお姉さん、田井中悠美さんが歌われるとのこと。
是非聴きたいと、以前から思っていました。
お母様、由幾子ママさんもお店に出られるとのことで、急遽行く事としました。

小林大祐/バリトン・田井中悠美/ソプラノ・藤江圭子/ピアノ。
クラッシックをライブで、それもすごく近い距離でマイクを通さずに聴くというのは、すごく贅沢。
そんな贅沢がこのお店では叶えられます。
田井中悠美さん目当てで行ったのですが、同級生の仲良しという小林大祐さん、もうさすがで感動でした。
お二人で歌われた時も息が合っていて、本当に聴けて良かったです。

ライブ、本当に素敵ですね。
ますますハマりそうです。

明日はタイナカ彩智さんの応援に、悠美さんが行かれるそう。
もう、ホントに田井中家の行動力と団結力ってすごいなと、いつも感心するばかりです。
うちの娘達も、大きくなってもこんなに仲良くなってくれたらと思います。

下手の横好きのアマチュア写真ですが、ご承諾頂きありがとうございます。
$sakinaopapaのブログ
AD