こんにちはー


昨日は、久しぶりに崎本大海mobileの収録!


今回の企画もちょっと無理させられましたねー


いい意味でw


けっこう体使ったので、ちょっぴり筋肉痛なうです(;´д`)


まぁ楽しんでもらうためなんで、頑張りましたー(^3^)/


っていうか、いまやってる崎本ヒストリーって企画があるんですが、


その結末っていうか、サプライズがけっこうヤバすぎて、崎本的には死ぬほど恥ずかしかったので、昨日ちょっと削ってきました、、笑


それでもだいぶ恥ずかしい感じなので、見れる方は、楽しみにしてて下さい(((^_^;)


お悩み相談室もけっこうガッツリな悩みとかも送ってもらえるんで、毎回楽しく悩ませてもらえますし


昨日はけっこういい感じの収録ができたなって思ってる


なう


です(°∀°)


さて、今日はいい天気だったので、出かけてます!


最近買ったお気に入りのシャツでw


皆さんも良い1日を!


では。