2008年06月24日 19時43分15秒

久々ドラマ

テーマ:ブログ
080624_1847~01.JPG
どうも~(^ー^)
今日から、『四つの嘘』の撮影にジョインします!
久々のドラマ…緊張します(^-^;
でも顔見知りのスタッフさんも多いし
そうでない人も皆さん暖かい感じなので
なんとかやれそうです♪

ではでは、行ってきます♪
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

崎本大海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

写真の大海クンカッコイイ★☆

57 ■無題

携帯白なんだ!!

56 ■気になります!

こんにちは!ドラマの撮影がいよいよスタートしたということですが、撮影は順調に進んでいますか?
去年の同じ時期のブログをを見てみたのですが、ちょうど「花ざかりの君たちへ」の撮影の真っ只中でした。一年って早いなぁーと思いつつ、一年後の「四つの嘘」というドラマではまた違ったキャストやスタッフの方達に囲まれてそこでどんな崎本さんが見られるのだろうと今からとても気になっていますо(ж>▽<)y ☆
撮影は大変だと思いますが、体調に気をつけてがんばってください!

55 ■ドラマ

楽しみですね♪
撮影の様子など、ブログにUPされるの楽しみにしています☆

54 ■無題

今夜のくりぃむナントカ観ましたよ~
崎本くん とっても楽しそうで、素敵でした!
「こういうやちゅしゅき」って聞いて溶けそうになりましたw
ドラマも楽しみにしてます☆

53 ■無題

ドラマ絶対見ます★!
3話から出演されるのですねvv
ぜーーーーーったい毎週見ます!笑

52 ■『四つの嘘』

『四つの嘘』ぜ~ったい、観ます。
オフィシャルみてきましたが、すごいおもしろそうでした。
今日のブログの写真は鏡越しでしょうか?
雰囲気がすごく変わるものですね。
どちらにしてもカッコイイd(。ゝェ・´)

51 ■無題

この間、4つの嘘のエキストラしてきたよ~。

スタッフさん、仲良くて楽しそうでした。
意外に人数少ないんですね(^o^)/

毎週チェキしやす(o~-')b

50 ■無題

撮影スタートですか♪
色々と慣れてる
大海くんでも緊張
するんですね(´ω`)/笑
でも、知ってるSTAFFさん
多くてよかったですね!

長い撮影になると
思いますが、
頑張っちゃって下さい☆

今から楽しみです∩>ω<∩

今日はいよいよ
くりぃむナントカですね!
大海くんがどんだけ
ビンカンなのか見所ですね★
バイトの帰り道ワンセグで
見ますね(´>v<`)

それでは午後の授業
頑張ってきまーす♪

49 ■どらま-!!

ドラマ絶対見ます♪ 

 撮影頑張ってください。

48 ■ドラマ

ドラマ必ず見ます!崎本さんも身体ににきおつけて仕事がんばってください!

47 ■無題

CD買いました!
君の手いい歌ですねw

大海くんは本当爽やかで素敵です(´з`)w
世界一ストライプシャツが似合いますw
ドラマ放送楽しみにしてます!頑張って下さいw

46 ■無題

何だかいつもと少し違った雰囲気ですね!かっこいいけど

ドラマの撮影頑張ってください♪楽しみにしてます!

学校帰りにCD買いたいと思います☆こちらも楽しみ!

45 ■これって・・・

鏡に写ってる大海くん・・・ですね♪

ドラマ、7月は特番とかのウォームアップがなくて、
ドラマそのものがすぐ始まるから、前情報があまりなくて
その分期待も大きいです(*^_^*)

楽しみにしてます~♪

44 ■無題

なんか…痩せましたか??
気のせいかな??
ドラマ楽しみにしてます◆゚∀`)ノ⌒☆

43 ■☆☆ベイベー☆☆

お疲れ様です(^^)
撮影初日はどうでしたか??
ドラマ楽しみにしていますね!!
それでは・・・。

42 ■今日もお疲れ様です☆★

新しい環境とか状況って沢山気を使ったりして大変だとは思いますが頑張って下さいっ(>_<*)
応援しています♪★
あたしも今の仕事は始めたばかりでまだまだ大変ですが頑張ります☆

41 ■(^ω^)

ドラマおめでとっ!
超楽しみにしてます(´∀`)

あとCD買いました(^ω^)
大海くんかっこよすぎるーっ!

40 ■頑張って(*´3`)/+。

ドラマかぁ(∀)★
楽しみが増えてく-!
広海くんが頑張ってると、あたしも頑張れます!どんな出演者にも負けないキラキラsmile見せてね(/∀`)/大好きです☆ヽ(∇⌒*)

39 ■がんばれ☆

なんかいつもと違う感じですねぇ。。。
撮影頑張ってね☆
ドラマ見まぁす(*^-^*)

38 ■無題

がんばってくださーい(#^O^#)

37 ■れっつ・・・・

れっつじょいん

ですな☆

なんだか今日の写メの大海くんは雰囲気が違いますね。
早く現場になじめたらいいですね♪
ってもうすでに馴染んでるのかな。。。

今から私もわくわくさんです。
頑張ってください♪

36 ■(∀)

写メの大海くんがカッコよすぎてキュン(*´艸`)
ドラマ頑張ってください(゚ω゚)♪

35 ■わあ!

かっこいい!
気合いが入ってるのか、写真がとてもきまってますね。素敵です。
撮影頑張ってください。応援してます。

34 ■あれ?

トキオの山口さんにそっくりでビックリしました。
かっこいいですねー!
ドラマ楽しみ~~。

33 ■(祝)ドラマ出演

大海くん、こんばんは。
かなりお久しぶりです!!

連ドラ出演おめでとうございます(喜)
イケパラとは違った大海くんを見られるのが、とても嬉しいです(喜)
撮影頑張ってくださいね!!


今週の日曜は、ラクーア行きます(喜)
また、大海くんに会えるのが、とても嬉しい!!
握手もかなり楽しみです!!

最近、大海くん、益々お忙しいようですが、ご活躍されている証拠ですよね!!
これからも、応援してまーす!!

32 ■無題

あれっ??大正浪漫のときと髪型変わりましたか???
気のせいかなっ(汗)すみませんっ...
四つの嘘 撮影始まるんですねっ♪
原作を読んでみようと思って、今図書館で予約してます(汗)。
第3話が楽しみです㊤㊤㊤

それではお休みなさいzzz

31 ■DEAR 大海くんっ♪(^0^)ノ

こんばんわぁ!!(^-^) ドラマの撮影が いよいよ☆始まるんですねぇ!\(^∇^)/ドキドキ♪  新しい環境って、緊張するけど、新たな自分の一面を見つけるきっかけにも なると思うので、楽しんできてください!(^_-)-♪ ファイトぉー!!!!( ̄^ ̄)v PS・ 現場の様子など 教えて頂けると嬉しいなッ♪ でゎでゎ 大海くんっ!行ってらっしゃーい♪♪(o^ー^o)ノ〃

30 ■無題

こんばんは-。
いよいよ今日から撮影に入るんですね*´`
久々のドラマ、放送がほんとに待ち遠しいです。
楽しみにしてるので頑張ってください!

29 ■ドラマー

撮影今日からなんだね♪
お疲れ様です☆
なんか忙しそうだけどがんばってね(`・ω・´)
久々ドラマ超たのしみにしてるからね!!

あと今日CDフラゲしたかったけどできなかった~↓↓
明日も買いに行けないのに(つд`)
早く手元に欲しいです!!

28 ■無題

がんばってくださぃ♪

楽しみにしてます(*^□^*)

27 ■無題

ドラマが楽しみです。

26 ■無題

ドラマすごく楽しみです♪
絶対見ます!!
頑張ってください(・∀・)ノシ

25 ■無題

撮影、忙しく
なりますね!!

大海さんらしく
頑張って下さい(^O^)/


遠くで応援して
います☆ミ

24 ■無題

ドラマの撮影今日からなんですねッ
いろいろと大変そうですが
頑張ってくださいね☆

23 ■一段と

カッコいいですね~(〃▽〃)
永作さんも大好きなのでドラマ絶対見ます!

22 ■ドラマ楽しみです♪♪

ドラマ楽しみにしてます(*^m^*)

俳優さんって緊張するんですね☆私ゎかなり緊張する人で(-o-;)
いつも困ってます(*_*)なんか和らげる方法あったら教えてください!!!!

21 ■無題

初めまして、今晩は(^-^)/。
大正ロマンではなく、とっても凛々しく、あまりにもカッコイイので、思わずコメントしちゃいました(*^^*)。
ドラマの撮影頑張って下さいね!!PureBOYSも…o(^o^)o☆。
カラダ有ってのお仕事なので、体調崩さないように気を付けて!!心も体も元気に頑張れ!!!(^o^)/~~

20 ■こんばんは♪

ドラマすっごく楽しみです(^O^)撮影大変だと思いますけど、頑張って下さいね♪本日CDゲットしました☆
二曲ともいい曲で、明日の通勤時、車で聞くのが楽しみです(リピート∞)♪ハッピーな気分で仕事ができるゾー(^-^)v
それと「くりぃむナントカ」も明日ですね!色々な大海くんが見れるのかな?楽しみです!

19 ■無題

ドラマの撮影始まったんですか♪
同じドラマに進藤学さんも出演されるみたいですねo(^-^)o

いつもと少し髪の分け目が違うような…?
かっこいいです♪

イベントまであと5日ですね☆

18 ■お疲れ様ですー★

撮影頑張ってくださいねo(^-^)o

17 ■ガンバレ!

ドラマ撮影頑張って下さい(^-^)楽しみにしていますよ(*^_^*)
前のポカリは 崎本君の?ヒェヒェ~?

16 ■ヽ(´ー`)ノ

永作さん主演のドラマですね(σ・∀・)σ

面白そうだなぁって思ってたので大海クンが出るならなおさら見逃せないな(*´д`)ノシ


撮影頑張ってo(^o^)o

15 ■無題

崎本くん こんばんは♪
うち大阪のイベント行く予定です!!崎本くんと握手できるなんて夢みたいやなぁ☆★
楽しみにしてます(・ω・)

14 ■こんばんわ。

お疲れ様です。 ドラマ今から楽しみにしてます。崎本君の演技が大好きです。 撮影,大変だと思いますが体に気をつけて下さい。

13 ■久しぶりにコメント

久しぶりにコメントしてみました☆

ドラマ決まったんですねッ!(゜o゜)大海君ファンの私としては物凄く嬉しいです☆☆

ピュアボのイベントのダンスレッスンなんかも始まってるみたいですが、あまり無理しないで下さいね…(´へ`)

CDイベントも大阪ですると情報を得たのですぐに予約しました☆イベントにはなんとか行けそうですよ(^^)

大海君とPureBOYSのメンバーに会えるのがとても楽しみです(´-ω-〃)

12 ■こんばんは☆

ドラマ楽しみにしてますね~
頑張ってください♪♪
今日CDゲットしてきましたぁvv
ひろみちゃん可愛すぎですっ☆☆

11 ■楽しみです

こんばんは(^o^)
ドラマをみるのが楽しみです(^o^)
早く放送されたらいいのに…

身体に気を付けて撮影頑張って下さい(^o^)

10 ■久ぶー★

どんなドラマか放送が待ち遠しいですよ~(*゚∇゚)♪


顔晴れ★崎本くんヾ(^∨^)ノ
行ってらっしゃーい♪

9 ■無題

頑張ってくださいねっ(^^)★
楽しみにしてます∩´∨`∩

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース