☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

窓際係長⇒検証マン(変身後)です。借金返済ロードは間もなく終了( ;∀;)?、検証マンがリアルにレポートしていきます( ..)φメモメモ


テーマ:
******************************

現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!

ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。



検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、

あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。

また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので

全てABCDと投資顧問名を伏せております。

直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。


******************************

友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞


投資友達、投資のグループなどを欲しいです!

さえないサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw

******************************

ひとまず全引っ越しが完了したかなと・・・

気になるところがあれば連絡下さいませ<(_ _)>


いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。

閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆

検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)

☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟

アンケートはこちらから☞


※☆2016年一発目でいろいろ変動がありましたので成績を更新してます☆

マイナスもプラスも全部公開してます☆※



※アシュラトレードの検証先をアンケート実施中☆

定期配信があるコースなどいろいろあるみたいですし、僕が入ったやつは違うみたいでした☆

ので気になるコースがあれば僕に御連絡下さいね( `ー´)ノ

自分でやるまえに検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」がちゃんと解説レポートします<(_ _)>


☟☆シグナル公開日はまだ未定☆☟

週に不定期で行っていますので次回をお楽しみに☆個別銘柄は更新していきますので御覧ください

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ

☝こちらからどうぞ☝



投資家の皆さま、本日も大変お疲れさまでした。ヽ( ´_`)丿





※LINEやブログへのメッセージなど頂いていた方で返事が出来ていない方は申し訳ないです( ゚Д゚)
順次返信を行っているのですが、追いついていないのと確認が出来ていない時もあるので、その際には
メールでも連絡してもらった方が確実です☆
お手数ですけど、お願いします(/・ω・)/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数



本日も簡単に日本のマーケットの概況から!



日経平均株価  16960.16円(前日比+213.61円)

ドル/円   114.09 前日比 +0.63(+0.56%)

日経ジャスダック 2390.29 (前日比+12.76)

東証マザーズ  904.89 (前日比+94.27)

東証 売買代金  2兆5382億円

騰落レシオ      95.21(25日間)



━検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」の今日の相場コメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆今夜の見通し☆

今晩のNY株式市場は堅調な展開になるかと思います。

2日の米株は取引時間終了にかけて原油価格が反転したことで小幅続伸。

引き続き、足元の原油価格が堅調に推移するようであれば米株式相場は堅調な展開。

VIX指数は17.07まで低下してきており、投資家の心理は改善してきていると思います。

また、今晩は多くの経済指標の発表が控えており、結果が市場予想を上回り米経済の回復を確認できるようであれば米株式相場に

とって上昇要因になるとみています。

今晩の経済指標は1月耐久財指数、製造業受注、2月マークイット米国サービスPMI、ISM非製造業景況指数、

新規失業保険申請件数などの発表を予定されています。

また、今晩の決算発表はコストコホールセール、H&Rブロックなどが予定もあります。




※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※



☆今日の相場コメント☆

3日の日経平均は3日続伸でした。

海外市場は手がかり難であったものの、前日大幅上昇の流れが続き買い優勢の展開。

三菱UFJ、三井住友、みずほのメガバンク3行がそろって急騰し、市場の注目を大きく集めていました。

2月の国内ユニクロ月次が堅調だったファストリや、主力行から追加融資を受けるとの観測が報じられた東芝が大幅高。

原油価格上昇を受け、国際帝石や三井物産などが買われたほか、JFEなども大幅上昇になっていましたね。

一方、市場がリスクオンに傾くなか、今年相対的にしっかりの動きが続いていたJR東海やJALなどは売りが優勢。

東証1部の騰落銘柄数は値上がり1429/値下がり436と買いが優勢。

日経新聞で構造改革で収益が改善したと報じられた川崎汽船が大幅高。

海運はセクター全体でも買いを強め、商船三井や日本郵船といった大手のほか、明治海運なども非常に強い動きでした。

タカタはリコールに絡み米当局が同社にとってポジティブな見解を示したとの報道を手がかりに後場急伸。

ハンドメイドマーケット「minne」の月次好調が確認できたGMOペパボはストップ高まで買われていました。

一方、子会社の月次軟調が嫌気されたサックスバーは大幅安。

日経平均は引けにかけ上げ幅を拡大し、高値圏で終了。

序盤で売り買いをこなして上に向かった後はこう着を強める時間も長く、後場失速してもおかしくない雰囲気はありましたけどね。

これまでであれば、こういう時に為替が円高に振れ、上げ幅縮小というのがよくあるパターンだったんですけど、

本日は為替が円安に振れたことが、後場の一段高をもたらしたような動き。

足元の上昇に懐疑的な見方も少なくないですけど、今は下落よりも、むしろ戻りの速さに押し目買いのタイミングを逃すリスクを意識する時かもしれないです。

これで底打ちかどうかはまだ判断しかねるところもありますけど、短期的に上への勢いが強まっていることなのは確かですね。

物色に関しては、売られすぎ感の強い筆頭格であったメガバンク3行が1日で急伸し、そろって本日の上昇で25日線を上に抜けてきてます。

主力どころでまだ25日線より下に位置しているのは、トヨタやマツダ、野村HD、NEC、横河電、国際帝石などがあり、

これらのなかではやはりトヨタに注目が集まります。

マツダも下ということで、自動車株にはもう一段戻り余地がありそうですけど・・・

今年に入り本日(3日)までのセクター騰落率ワースト5は、銀行、鉱業、ガラス・土石、海運、輸送用機器で、

上述の銘柄が属しているセクターもいくつかあります。

ニッチなところでは、ガラス・土石に属する太平洋セメや住阪セメといったセメント株もまだ25日線より下。

明日はこれらのセクターの動向に注目ポイントとして見ておくべきかもしれないですね。







※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※



☆テクニカで見る日経平均株価☆

日経平均は上下にごく短いヒゲをともなった『中陽線』を形成。

ほぼ『陽の丸坊主』に近いかたちになりました。

25日線(16451円)や一目均衡表基準線(16385円)を明確に上回り、25日線を5日線(16401円)が下から突き抜ける

ゴールデン・クロスも示現するかに注目しておきましょう。

あとは、17000円の心理的節目を上抜ければ一段高の可能性も高まるものの、

押し返されれば短期的急騰に対する値幅・日柄整理が必要となる展開も考えられる所もあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数





━検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」が伝える今夜の決算予定と指標予定は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  期 発表時間

-----------------------------------------------------------------------------

3(木)

COST コストコホールセール Q2 BMO

HRB H&Rブロック Q3 AMC

HPE Hewlett Packard Enterprise Q1 AMC

AVGO ブロードコム Q1 AMC

KR クローガー Q4

-----------------------------------------------------------------------------




※米国主要経済指標発表予定

時刻    期間 発表   前回

------------------------------------------------------------------------------

3(木)

21:30 チャレンジャー人員削減数(前年比) 2月 -- 41.60%

22:30 非農業部門労働生産性確報値 4Q -- -3.00%

22:30 単位労働費用確報値 4Q -- 4.50%

22:30 新規失業保険申請件数 2月27日 -- 27.2万

22:30 失業保険継続受給者数 2月20日 -- 225.3万

23:45 マークイット米国サービス業PMI確報値 2月 -- 49.8

23:45 マークイット米国コンポジットPMI確報値 2月 -- 50.1

00:00 ISM非製造業景況指数(総合) 2月 -- 53.5

00:00 製造業受注指数 1月 -- -2.90%

00:00 製造業受注(除輸送) 1月 -- -0.80%

00:00 耐久財受注(前月比)確報値 1月 -- 4.90%

00:00 耐久財受注(除輸送用機器) 1月 -- 1.80%

------------------------------------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆本日のベストトレード賞☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
A投資顧問

◆◇◆◇◆◇◆◇コメント◆◇◆◇◆◇◆◇

まーたちょっとリンリンの調子が右肩下がりの状態。
その分をデイでカバーは毎回のパターンですね|д゚)
でも、デイがかろうじて・・・あとは、オプションがカバーする形になりましたね☆

本日のダメトレード賞(´_ゝ`)

今のところリンリンが・・・☆幸先は悪いスタートになっています☆


週間投資顧問ランキング

(11/30~12/4)

※1週間毎ごとにリアルタイムで独自に集計して、

身銭を投じ、パフォーマンスが良かったものをランキングしております。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



1位 A投資顧問

理由

お疲れ様でした☆

パフォーマンスはデイトレがダントツで牽引☆

ほかにもフォローアップも確実なので問題なく相場に付いていけるので安心です☆


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

2位 C投資顧問

理由

うーん、成績がいまいちどうしても急騰急落での弱さが

出てしまうのでそこだけですね(*´ω`*)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


3位 B投資顧問

理由

含み損は少し戻って・・・-600~800万を超える状態を維持中のため。

それ以外に何がありますかね|д゚)って感じですね・・・

ダメだこりゃ・・・

全然ダメ。ダメ。ダメ。
デイトレの助言も飛んできてますけど、こんな状態で手を出せるはずがないのでスルーです☆

皆さんもお気をつけて・・・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


☆メルマガだけで、月に1万。週に3~4通・・・(´・ω・`)」

高いとの一言。次回は通常コースへの入会を検討中。皆さんの希望をお聞きしたいですね(^^)/





応援クリックお願い致します。

1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数


************************************************************


それでは本日の投資顧問の検証・比較です。
どうぞ良い投資顧問を見つけてくださいね!


A投資顧問


総合評価レポ

トータルバランスは一番でありますね、特に狼狽をすることもなく解説を

送ってくれるので行う側としてはわかりやすいのは変わらず。

塩漬けがないから一番安心・安定してますね(^^)/


12月度 週間検証結果チャート「A投資顧問」は☟このような結果に☟ 


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


資産グラフ

2015年度の合計損益

OP100.300.リンリン.先物デイトレ合算チャート

100.300


2015年度の合計損益

株プロ、株ビギナー合算

ビギプロ
「新しい成績は今週中には更新予定」


B投資顧問さん


総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

塩漬けている限り、ここをいいと判断するのは無理ですね。

皆さんもB投資顧問さんにはお気をつけて。

知りたければ直接連絡ください。

普通に教えます。



12月度 週間検証結果チャート「B投資顧問」は☟このような結果に☟


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


2015年度の合計損益

-803,990円

資産グラフ

B投資顧問 画賛
「新しい成績は今週中には更新予定」


C投資顧問さんでは


総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

こちらから動きどころを決めておけば問題はないかなと思います。



12月度 週間検証結果チャート「C投資顧問」は☟このような結果に☟


0円

「新しい成績は今週中には更新予定」


2015年度の合計損益
+715,300円
「新しい成績は今週中には更新予定」

資産グラフ
C
「新しい成績は今週中には更新予定」



D投資顧問さん



総合評価レポ

「会員募集は 随時。」

シグナルが出てからの乱高下、一応大底からの反転をしている状態とはいえ外部要因が激しい為に

ずれているみたいですね(/ω\)

でも大底は当たるという凄さ|д゚)


今日の合計損益は

合算 D
0円


12月度 週間検証結果チャート「C投資顧問」は☟このような結果に☟

2015年度の合計損益
+851,600円

「新しい成績は今週中には更新予定」

資産グラフ
合算 D
「新しい成績は今週中には更新予定」



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



全4つの投資顧問の比較終わります。





現在 2016/2/25までの検証マンの口座は+26,559,510円


「新しい成績は今週中には更新予定」


******************************

現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!

ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。


検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、

あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。

また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので

全てABCDと投資顧問名を伏せております。

直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。

******************************

友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞



投資友達、投資のグループなどを欲しいです!

さえなりサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw

******************************


▲▲▲▲注意▲▲▲▲

悪徳投資顧問に騙されないでください

特に情報商材系のASPを使っている投資顧問、

あるいは無登録業者はほぼ間違いなく、あなたを騙そうとしています。

私もかれこれ400万ほど情報商材につぎ込みましたが、情報商材は地獄です。

甘いセールストークに騙されないよう!



この投資顧問、商材は如何ですか?というご連絡もこちらからお待ちしています!



友だち追加数

問い合わせはこちら☞

フェイスブックはコチラ☞

ツイッターはコチラ☞



応援クリックお願い致します。


1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!

どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>

☟注目銘柄を発表中!!!!

音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜

ブログランキング・にほんブログ村へ
☝こちらからどうぞ☝


日経225先物ランキングへ

友だち追加数



この検証ブログで検証している各投資顧問を簡単に説明しております!


A投資顧問はここからどうぞ☞

B投資顧問はここからどうぞ☞

C投資顧問はここからどうぞ☞

D投資顧問はここからどうぞ☞



以上検証マン「あだ名:サラリーマン酢豚」がお送りしました(○´・Д・`)ノ


明日も投資を頑張りましょうーーーー!ヾ(o´∀`o)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。