☆投資顧問に入って株や225先物で本当に儲けるのかやってみた☆

窓際係長⇒検証マン(変身後)です。借金返済ロードは間もなく終了( ;∀;)?、検証マンがリアルにレポートしていきます( ..)φメモメモ


テーマ:
******************************
現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!
ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。

検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、
あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。
また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので
全てABCDと投資顧問名を伏せております。
直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。

******************************
友だち追加数
問い合わせはこちら☞
フェイスブックはコチラ☞
ツイッターはコチラ☞


投資友達、投資のグループなどを欲しいです!
さえないサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw
******************************
ひとまず全引っ越しが完了したかなと・・・
気になるところがあれば連絡下さいませ<(_ _)>

いつもブログ御覧頂き有難う御座います<(_ _)>。
閲覧されている方皆さんにお聞きしたいことがありましたので簡単に☆
検証先についてアンケートにご協力ください(´・ω・`)
☟☆投資顧問の検証先をLet's投票大作戦☆☟
アンケートはこちらから☞


目途として来週「1/12~アシュラトレード」検証スタート☆予定
※今日の相場のおかげで準備が出来ませんでした。一応今週中で目途をもう一回立てますので<(_ _)>

※☆新年を迎えて成績は、更新作業中☆マイナスもプラスも全部公開するので今しばらくお待ちを☆※


投資家の皆さま、本日も大変お疲れさまでした。ヽ( ´_`)丿



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願い致します。
1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!
どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>
☟注目銘柄を発表中!!!!
音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
☝☆こちらからどうぞ☆☝

日経225先物ランキングへ
友だち追加数


本日も簡単に日本のマーケットの概況から!


日経平均株価  17218.96円(前日比-479.00円)
ドル/円   117.34 前日比 -0.44(-0.37%)
日経ジャスダック  2517.20 (前日比-77.30)
東証マザーズ  822.11 (前日比-52.03)
東証 売買代金  3兆2017億円

━検証マン今日の相場コメント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆今夜の見通し☆
今晩のNY株式市場は神経質な展開になるかと予想します。
11日の米株は原油安を嫌気して下落したが、引けにかけて値を戻しダウ平均は小幅高で終了。
今晩の米株は神経質な展開が続きそうですよね。
中国経済の景気減速懸念や地政学リスク、原油価格の下落などの要因から投資家心理は冷えこんだままになっています。
しかし、テクニカル的にはダウ平均、S&P500指数とも75日移動平均線を大幅に割り込んでおり、
押し目買いが入る可能性もあるとみています。なお、時間外取引でNY原油先物が31ドルの節目を割り込んでおり、
引き続き、原油価格の動向には注意が必要な所であり。
今晩の経済指標は米12月NFIB中小企業楽観指数、JOLT求人の発表がありますよね。
また、決算発表はS&P500指数採用銘柄でCSX。
そのために神経質な展開になると判断してます。

※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※


☆今日の相場コメント☆
12日の日経平均は6日続落しましたね。
海外市場の戻りの鈍さを嫌気して全面安の展開。節目の17500円をあっさり割り込んで、売りが売りを呼ぶ動きになりました。
足元のグローバル市場の警戒材料となっている上海株はプラス圏での推移が続いていたものの、
日本株には買いが入らず、後場にかけては一段安となり、下げ幅は一時500円を超える場面も見られましたね。
主力どころが軒並み売られるなか、足元相対的に動きが良かった新興市場など中小型株にも売り圧力が強まり、
マザーズ指数は6%近い下落。
業種別では、原油価格下落を嫌気して鉱業、石油・石炭などのセクターの下げが目立ってました。
東証1部の騰落銘柄数は値上がり33/値下がり1890と売りが優勢。
値下がり銘柄の多さを見ても市場が総悲観に傾いたことが見てとれます。
健闘したのはホンダで、16年度の四輪世界販売計画520万台との日経観測が買い材料となり逆行高。
一方、原油安影響で16.3期が2000億円前後の最終赤字になるとの日経観測を受けJXホールディングスが大きく
売られる展開でしたね。
上方修正と記念増配、優待新設と好材料目白押しとなったジェイコムHDが急伸、
KLabとの業務提携を発表したブロッコリーが大幅高。大半の銘柄が大きく売られるなか、
さくらネットやインフォテリアなどフィンテック関連と目される銘柄には引き続き買いが集中したほか、
先週業績上方修正を発表したドーンは連日のストップ高になっていました。
日経平均の17500円が全くサポートとならなかったことから、
大幅安でも押し目買いが入るどころか逆に下げ拡大の動きです。
信用で買い持ちしている投資家は言うまでもなく、現物保有の投資家も足元の下げを見ては、
いったんポジションを閉じたいと考えるのはやむを得ない所ですよね。値下がり銘柄数の数や、
注目度の高い銘柄の下げ度合いなどを見ても、本日の値動きに関しては銘柄云々ではなく、
とにかく売りを急ぎたい・急がないといけないという心理の投資家の投げ売りが下げを主導した感が強いように感じます。
また、米国株と中国株には持ち直しの動きが確認できたなかで日本株が総売りとなったのは明らかに売られすぎ状態です、
その意味では反転時期は近いと頭に入れておいてもいいかと思います。反転局面で注目したいのは「自動車株」。
本日も全面安相場のなか、セクターでは輸送用機器が騰落率トップです。
原油安は自動車販売には追い風の部分もあり、株式の反転局面では為替も足元の動きとは逆の動きが出る可能性が高く、
リバウンド局面では騰勢を強めやすいセクターと記憶しておきましょう。
今日の下落で日中書いていた予想レンジをあっさり下抜けしているので、
ここからは反発買いを視野にいれてもいいでしょうね。大底を打ったと見ているところもあるみたいなので。
ただ気になるのは昨年の10月でついた、16960円の下値は気にしておいた方がいいでしょうね。

※あくまでも個人的感想と考えを書いてますので一つの判断材料として御参考になさってください<(_ _)>※


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
応援クリックお願い致します。
1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!
どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>
☟注目銘柄を発表中!!!!
音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
☝☆こちらからどうぞ☆☝

日経225先物ランキングへ
友だち追加数



━検証マンの御送りする今夜の決算予定と指標予定は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
期  発表時間
-----------------------------------------------------------------------------
1/12(火)
CSX CSX Q4 AMC
-----------------------------------------------------------------------------


※米国主要経済指標発表予定
時刻 期間 発表 前回
------------------------------------------------------------------------------
1/12(火)
20:00 NFIB中小企業楽観指数 12月 -- 94.8
00:00 JOLT求人 11月 -- 5383
------------------------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
本日のベストトレード賞☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



A投資顧問

◆◇◆◇◆◇◆◇コメント◆◇◆◇◆◇◆◇
ここの水準からは、買いを徐々にといった感じみたいですね|д゚)
シグナルとしては打診レベルで買いが点灯中。
ここからは売りを行うというよりも買い方に目線を寄せていけばいいのかなと考えていた方がいいように
示唆していますね☆


本日のダメトレード賞(´_ゝ`)
4667 アイサンテクノロジー ですね。
これは負け幅が今日一番。-9%超えてました。


週間投資顧問ランキング
(11/30~12/4)
※1週間毎ごとにリアルタイムで独自に集計して、
身銭を投じ、パフォーマンスが良かったものをランキングしております。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

1位 A投資顧問
理由
今日はリンリンが大勝☆
一番の勝ち星!先物と個別がダメでもこれでほぼ±0。
オプションも相場に対しての変化を捉えて動きがありましたので
安心出来ますね☆

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
2位 C投資顧問
理由
先週とは少し違い、先物はそこまで振るってなかったかなと感じます。
それでも、今月は貯金がある状態。
明日以降も頑張ってもらいましょう☆
含み益はものすごいことになってますけどね・・・笑


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

3位 B投資顧問
理由
山が動きました!!!!!!!!!
損切り、結局するなら早めにしなきゃダメですよね( ゚Д゚)
まだ保有中の銘柄については言及します。なぜなら今日の損切もひどいからです( ..)φ
今日だけで、-98万を超えてきました☆
問い合わせ対応にも、代表が激ギレで対応してくると聞いてますのでとんでもないですよね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


応援クリックお願い致します。
1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!
どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>
☟注目銘柄を発表中!!!!
音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
☝☆こちらからどうぞ☆☝

日経225先物ランキングへ
友だち追加数



************************************************************


それでは本日の投資顧問の検証・比較です。
どうぞ良い投資顧問を見つけてくださいね!


A投資顧問

OP100コースさん
打診レベルで買いシグナル点灯☆見たいです。
先週の17500円を割ってきているのでここからの追撃売りを行うのは危険と見ているのかもしれません。
ただ、下値は割と下で見ているので16500円割れが節目と見ているようです。
これは前も言ってましたね☆


OP300コースさんでは
先週のシグナルも惜しかったというか、ここまでの下げがくると
売られすぎな状態ではあるので買いを示唆してくるのかもしれないです☆


デイトレコースでは
今日は全然ダメでしたね。
前にも言ってましたけど、売買が偏っていると負け越しは確実になります。



株プロコースでは
特に動きなし☆


株ビギナーコースでは
動きはありませんでしたね☆
ここから売り叩いていくのはさすがにリスキーでしょうかね?
かといって銘柄を買っていくのも難しいんでしょうね。


リンリンコースでは
先週に引き続き大勝利☆
+320抜き
ここまで抜くのは久しぶり☆
(ΦωΦ)フフフ…損切をしちゃってるので足しになりました☆

裁量シグナルでは
今日は少しお休み☆
ここからは買いの準備をしていく予定☆
ナイト 寄り付き「17130円」で長期スイングでチャレンジしてます☆



12月度 日別検証結果チャート「A投資顧問」は☟このような結果に☟ 

-7,800円


資産グラフ
2015年度の合計損益
OP100.300.リンリン.先物デイトレ合算チャート
100.300

2015年度の合計損益
株プロ、株ビギナー合算
ビギプロ


B投資顧問さん

コメント
とうとう保有玉の開放が始まりました!
今日だけで、-95万超え!!!!!!!!!!
そして!!!!!!!
まだ最悪な銘柄が保有中。。。
結局損切するならもっと早くしたほうがいいですよ☆
あと、このようなフォローが遅いところは使わない方がいいです!
状況としてどうなっているかというと根拠のない、見通しを屁理屈でお祈りととも拝んでいるだけなので☆
結果的にきちんとしている処の方がまともです。


株コース
あるわけがない放置ですからにひひ


先物コース
何もありませんにひひ


12月度 日別検証結果チャート「B投資顧問」は☟このような結果に☟

-986,200円



2015年度の合計損益
-803,990円
資産グラフ
B投資顧問 画賛


C投資顧問さんでは


釣りさんのコメントでは
おーこちらも買い線が発動するとのことですね☆
ということは・・・



桃さんのコメントでは
こちらは一転、まだもう少し売りが入ってくるとも示唆。
両方の見解を見ていくと、寄り直後ではなくそれ以降での値動きという事ですかね?
明日も見ていきましょう☆


長嶋さんのコメントでは
今日は特にコメントはなかったと思います☆


株コース
こちらの株での保有している銘柄などについてはそこまで無いですね。


先物コース
ちょっと今日はそこまでなかったですね<(_ _)>
ただ、含み益ガ・・・結構大きくなってきています☆
明日当たり裁量で返済をしておこうと思います。



12月度 日別検証結果チャート「C投資顧問」は☟このような結果に☟

0円


2015年度の合計損益
+715,300円
資産グラフ
C



D投資顧問さん


コメント
とうとう付きましたね!!!!!!
大底シグナル☆
さてここからですね、そのため裁量シグナルでは買いを長期保有を行かせて頂きました!!
どうなるのか・・・


株コース
今日は一銘柄を損切り。やっぱりこういう形でしっかりと行うことが大事ですよね。
どこぞの悪質なところに比べても全然損切の重みが違います。



今日の合計損益は
合算 D
-126,400円

2015年度の合計損益
+851,600円

資産グラフ
合算 D



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

全4つの投資顧問の比較終わります。



本日の全投資顧問合計損益は-1,121,700円☜外出をするのでまた後で書いておきます。 
現在までの検証マンの口座は+30,059,690円




******************************
現在は4つの投資顧問を検証・比較しております!
ゆくゆくは30社以上と顧問契約を結び、検証と比較をしたいと思っております。

検証、実践してほしい投資顧問があれば下記フォーム、
あるいはLINEや直接メッセージなどお待ちしております。
また、検証している投資顧問に迷惑をかけたくないので
全てABCDと投資顧問名を伏せております。
直接投資顧問名をしりたい方はお気軽にどうぞ。
******************************
友だち追加数
問い合わせはこちら☞
フェイスブックはコチラ☞
ツイッターはコチラ☞


投資友達、投資のグループなどを欲しいです!
さえなりサラリーマンですがお気軽にお友達申請してくださいw
******************************


▲▲▲▲注意▲▲▲▲
悪徳投資顧問に騙されないでください
特に情報商材系のASPを使っている投資顧問、
あるいは無登録業者はほぼ間違いなく、あなたを騙そうとしています。
私もかれこれ400万ほど情報商材につぎ込みましたが、情報商材は地獄です。
甘いセールストークに騙されないよう!

この投資顧問、商材は如何ですか?というご連絡もこちらからお待ちしています!


友だち追加数
問い合わせはこちら☞
フェイスブックはコチラ☞
ツイッターはコチラ☞


応援クリックお願い致します。
1日1ポチしてくれれば、新しい検証先を増やすことが出来ますので!
どうかどうか、お願いいたします<(_ _)>
☟注目銘柄を発表中!!!!
音譜公開先はこちらのプロフィールの中音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ
☝☆こちらからどうぞ☆☝

日経225先物ランキングへ
友だち追加数


この検証ブログで検証している各投資顧問を簡単に説明しております!

A投資顧問はここからどうぞ☞
B投資顧問はここからどうぞ☞
C投資顧問はここからどうぞ☞
D投資顧問はここからどうぞ☞





以上検証マンがお送りしました(○´・Д・`)ノ


明日も投資を頑張りましょうーーーー!ヾ(o´∀`o)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

窓際係長➡️検証マン「変身後」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。