すっごーぃ!!!!!!

テーマ:
お久しぶりでーすっ楽はーと
ブログ書けてなくてすいません汗

今日ゎ、久々のステージきらきら

みにきてくれた皆様るんるんハート
ありがとうございましたおんぷ
久々すぎて…
ドキドキしながら…きゃあげ

めちゃ楽しかったですニコニコはーと/赤
すっごぃ盛り上がりでえ゛!上げ上げ上げ上げ
テンションあがっちゃいましたっっキラキラ

ぃやーしかし、NEW衣装ゎなかなか恥ずかしかったデスむっ汗
キャ、キャラがううっ...ためいき
お見苦しかったりしなかったかな…不安です泣↓

でも、久々のメンバーとのステージぷっ幸せだったなぁハート

ファンの皆様のお顔も久々にみれたしるんるんはーと
けんチャンさんのウチワが可愛すぎてラブ目LOVE本当、ありがとうニコニコs2
そして、学生の皆さんの声援おんぷ
盛り上がりを、ありがとぉーーあげ
咲ねぇ美人って話しかけてくれて、
ありがとぉーーあげ泣LOVE

愛たい菜サンでイベントができて本当に嬉しかったですキラキラ
愛たい菜の皆様、そして、司会のらくさぶろうサンきらきら!!ありがとうございました音譜
また、機会がありましたら上げ上げレァですが登場させてくださぃはーと/赤

今日ゎ沢山動いたのでキラキラ
ノンアルコールですが、ビールいただぃて帰宅きらきら!!そして、お仕事むっキラキラ

また、明日のイベントも参加しますのでてへラブ
よろしくお願いしますWハート

明日ゎ、あやのんと久々のステージハートぷっ
楽しみすぎるぅぅるんるんきら
明日ゎ坊っちゃんでのステージが終わったら…
冷え冷えのぉビールおんぷ~音符
誰かぁー飲ませてぇるんるんあげ(笑)



でゎ、また明日ハートてへ








Android携帯からの投稿
AD

四つ葉のクローバー

テーマ:
おはょぅございますニコニコはーと/赤
今日ゎ、午後から雨ゃからなんか
朝ゎめちゃ暖かい~あげ♪♪

今日ゎ、朝から嬉しい事がはーと
エミフルイベントの時、子供たちにいただいた四つ葉のクローバー楽
持って帰った時にゎ、フニャフニャのカピカピにえ゛!汗
すぐ、お水を泣音符
早くお水をあせるあせる



そして、今日きらきらめちゃめちゃ元気に上げ上げ上げ上げ

はぁーょかったニコキラキラ
朝からぃぃ事ありましたLOVE

あと、
一昨日キラキラさーチャンからラブメールがラブ目LOVE
許可なしに、少しお見せしますハートぷっ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
さきねえ(^O^)♡

いつも愛の葉を
支えてくれて
ほんまにありがと!

お仕事と愛の葉と
…大変
やと思うけど、
今度はさはらたちが
さきねえを支える番
やけんね!

これからいべんとで
さきねえと立てるのは
少なくなるけど
(>_<)

わからんこといっぱい
あるけん相談乗って
もらうかも(笑)

ダンスもさきねえ
みたいにうまくなれる
ように頑張る!!

さきねえみたいに
なるもん(。・ω・。)♡

さきねえのことが
ずーっとだいすき♪

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

なんて嬉しいメールううっ...はーと/赤はーと/赤はーと/赤
ごめん、さーチャン汗嬉しすぎて、ブログにのせちゃったううおんぷ

いゃー本当に嬉しくてるんるん
外にいるときに、このメールみたので…
泣くのゎ我慢しましたむっキラキラ

永久保存メール決定!!!!!!

咲ねえ幸せすぎますニコニコハートありがとうはーと


最近、一日一日を大切に過ごしてますあげはーと
悔いの残らない人生にしたぃなっきゃはーと
大好きなお仕事をして、
大好きな友達と遊んで、
大好きな仲間と、たわいないことで笑って音符
沢山ありすぎますがきら
皆さんも、毎日楽しくハッピーに過ごしましょぅねっぷっおんぷ音符
落ち込んだときゎ、

もちろんあげ
愛の葉メンバーの顔を思い出してニコニコニャパっっはーと(笑)



でゎでゎ、前回のブログに書いてましたがはーと友達とランチ行ってきました楽
「にの」ってお店きらに行きました~にゃ
めちゃめちゃ美味しいランチ♪



お店の雰囲気もとてもよくて、
あひるオススメあひる
ぜひ、行ってみてくださぃはーと

でゎでゎ音符
今日も一日きらきらハッピーな一日にs2












Android携帯からの投稿
AD

エミフルフル★

テーマ:
昨日ゎ、
皆様ありがとうございましたきゃあげs2
エミフルだけの参加でしたが汗
沢山の方々にステージをみていただき、そしてお話しできて嬉しかったですニコニコ~はーと/赤

レァ咲ねえゎ久々すぎて緊張Maxでしたえ゛!!!!!
ァハハっためいきためいき



12月のデビューから、
沢山の方々と知り合い、
沢山の方々に支えられ、
いろいろな経験をさせていただきましたにゃハート
本当にありがとうございましたきら

CD発売もでき、一安心音符
ですが、まだまだ愛の葉ガールズとしてやっていきたいことが沢山ありまするんるんきらきら!!
愛媛の農業を盛り上げるために、
これからも色々な企画を考えて行こうと思いますので♪♪
皆様、これからも応援よろしくお願いいたしますはーと/赤はーと/赤はーと/赤


そして、
愛の葉ガールズのメンバーハート
今まで本当にお疲れ様さまでしたるんるんハート
一人一人の成長がすっごく伝わるステージになったと思います♪ニコニコ
これから、もっともっと大変になってくると思うけど…
一緒に力あわせて頑張っていこぅねWハート
咲ねえゎ、皆に出会えて幸せだぁーー楽はーとはーと



今、たくさんの人達に
はーと/赤ありがとうはーと/赤
とゅぅ気持ちで一杯ですあげあげ
本当に本当に本当に本当に
あ・り・が・と・う






でゎぷっはーと/赤
今日ゎ友達とランチいくので、
また更新しまぷきゃあげ

Android携帯からの投稿
AD