大谷咲子の☆サキログ☆

役者などしている大谷咲子の日々。


テーマ:
Image232.jpg
お疲れわたし、そしてみなさま。
今日の晩御飯はチヂミです。
韓国キャスターが天気のチカラの撮影で作っていたときの作り方を見てたからそんな感じで作った!
キムチチヂミだよん。



最近「コメント返し」に関するコメントがパタパタっとあったので…
コメントは今は返すのをお休みしています(>_<)
全部見ているのでどんどん書いてくださいね!!
また返事するかもです。まとめて7月分返したりするかも…?!

そうそう、ウェザーニュースのお仕事の話はウェザーニュースのブログに書いているので、こっちには趣味とか食べ物のことばかりですね。
ウェザーのブログを見ていただければお仕事の様子もわかります!
おかげさまで毎日楽しくお仕事させていただいてます♪夏休みはないのでたまにある休みや仕事終わってから遊んだりしています。
仕事後はキャスター仲間とネイル大会やビデオ観賞が多いかな(*´ω`*)
ひとりで本読んだりモンハンしたりも。

ちなみに今日のおは天の髪型は相方である東ユリ大先生の「おでこ出してみーや☆」の助言でやってみました!
ちゃんと顔を見せなさいとの東先生のお言葉。
その言葉を残し、ユリちゃんは帰省しました(笑)ユリちゃん、私、顔いっぱい出したよ!!
だからお土産にタコ焼きまってるでー!




ではではっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

大谷咲子@さきとんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。