咲蔵工房|さきくらつうしん

愛媛県で住宅ブランド「『咲蔵工房』を展開するプロフェッショナルたちの住宅情報(+ちょっと日常も・・・)。「さきくらつうしん」です。


テーマ:
今日はとにかく眠い!
疲れた!!!      なぜ?
実は昨日大阪に出張でした。
未来の子供たちの為になる
とても勉強になるセミナーでした。
残念ながら日本の再エネに関する意識は低く環境先進国のドイツには程遠いと言わざるおえませんでした。
で、高速バスで大阪梅田へ、会場は新大阪駅付近!
 幸い時間は有る。「よし、歩こう!」
1時間半歩いて到着❗️
汗だく・足は攣るは....なめてました。
だいたい靴がウォーキングシューズでもないのに....もうしません‼︎
帰りは帰りで迷子状態
予定時間のバスに乗れず深夜バスに!
 (水曜どうでしょうか!)
眠れね~  ポジション取れね~
 寝たと思ったら足が「ピキ~ン」
ギャー 足攣った~  でも声出せね~
地獄の一夜でした。
で今夜の足がこれ!
{1C6E495A-AAE6-4BE0-959F-38D791C4269B}
50を超えるとなかなか治りません。
トホホ!


未来の子供たちのために
咲蔵工房は低燃費住宅を推奨します。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。
5月になり夏に向けて忙しい毎日です!
昨日も町民運動会でした。
学校が増築中と言うのも有り、
仮の狭いグランドでの開催に成りました。
毎回盛り上がる地区対抗のリレーが無くて残念でしたが、それなりに盛り上がりました。
{F3450905-27F6-4BB8-8F46-2F8C76F0CA93}
砂塵を巻き上げながらのムカデ競争はデットヒートでした。
私も綱引きに参加させて頂きました。
中1の次男はさすが陸上部❗️
部落父兄の代走で爆走でした。
父も足が速かったので、間違いなく
隔世遺伝です。
家を建てて頂いたOB様も沢山いて話が出来て良い1日でした。

全力投球咲蔵工房!


未来の子供たちのために
咲蔵工房は低燃費住宅を推奨します。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
暑さ寒さも彼岸までと4月の花見の時期です。
本日は地元の春祭りまですが…雨みたい
桜 大丈夫か?
子供たちは、花よりBBQ⁉︎
肉が食えれば良し! です。
{C4D847F4-B6F6-47C4-A5EE-4432956C121B}
昔は沢山の遊具も有り、動物も居て
相撲大会は、各部落小学生チームの団体戦、学年別個人戦と盛り上がりました。
(鬼丸や 国宝級はいませんが…)
多くの出店も有り、一大イベントでした。
お城が建ち綺麗に成りましたが、寂しい限りです。
わんぱく相撲は観ていて親が盛り上がりますので是非復活して欲しいものです。


未来の子供たちはために
咲蔵工房は低燃費住宅を推奨します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。