1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-03 00:11:54

明けてますね

テーマ:ブログ
ごくごくまれにしか更新のないブログですが


今年もよろしくお願いします


{954C97DC-5478-46E9-89F2-C313BDDD9016:01}



去年のひな祭りで買った袴ロンパースぎりっぎりセーフで着れましたが
たぶんこれで最後だな。

またひな祭り用に少しサイズを大きくしてレトロ柄の物がないか今のうちから探しておくことにします

そしてこちらは次の子にお下がり決定。
着用回数が少ない分ほぼ新品ですしね(๑ ́ᄇ`๑)

そんなわけで年子妊娠中。
気づけばもうあと少し
1月18日が出産予定日となりますが


とりあえず前回は出産が予定日より2週間早かったのでそろそろ出てきてもおかしくない感じな今日この頃

年末乗り越えてくれてほっとひと安心。
あとは4日以降ならいつでも来い!

という気持ちでとりあえず入院の準備だけはほぼほぼ終わらせました

今回の妊娠は34wとかの検診で赤ちゃんが横向いてるから帝王切開かも

とか言われたこともありましたが無事に頭も下になり
自然に出てくるのを待っているところではありますが

やっぱり約1週間
お家にいない間の彼女が心配でドキドキ

まあでもね、あんまり気にしすぎてもしょうがないんですけどね

周りの人達に頑張ってもらって

わたしも出産がんばります。

もう次はないかもだしね。

今回はどんなお産になるのかドキドキ!

そんな年の幕開けです(๑ ́ᄇ`๑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-09-04 23:26:53

0歳最後の日

テーマ:ブログ
早いもので明日で我が子も1歳に。


最後の日はお誕生日の記念写真を撮りにいったり

お誕生日の準備にコストコに食材買いに行ったりしました


去年の今日は破水して病院に行って

陣痛がなかなか強くならずいつ出産になるのかドキドキしてました

結局明日の朝に促進剤を打ってお昼頃に産まれたわけだけど

それからの1年はほんとうにあっという間だったなぁ

こんなに濃くて幸せな1年は今まで無かったと思います


生まれてきてくれてありがとう。

これからもよろしくね

{88DA7AD2-6C96-4DE9-B346-F55A05D729CF:01}


そしてかざりつけもとりあえずひと段落

あとはまた明日やるかは
つむぎさんの御機嫌次第!

{76AC9FDB-73A0-4FB4-A463-D5161554FA95:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-05-03 10:41:26

もうすぐ8ヶ月

テーマ:ブログ
早いもので5日には娘は8ヶ月になります

{6C6444E7-2D9C-4B50-88CA-1A5D17D37D2F:01}

最近のお気に入りの帽子と服です

暑い日が続くから何着せていいのか最初は悩んだけど
ここまで続くと気分は夏。

半袖ブルマなかっこうが増えました

寝るときも頭に汗かいて寝癖すごくなってきたしね

{705BB123-E3F6-4247-95E9-7F1F045B69D3:01}

寝相も豪快になってきました


そして私はかぎ編みにはまり

帽子作るのが楽しくていろいろ製作中


最初はちょっとどんぐりからスタートして
{6B9522A4-A19E-49CA-98DB-1F7C3816575C:01}


ハットを編んでみたり

{EC3D5051-19B7-4FF5-AEE9-2BF11EA08CA7:01}



麦わら帽子も編んでみた

{EABBDB8E-1B5D-4D02-A489-CD16EA57B0F2:01}


でもすぐもぎとられるのでほんとに私の自己満足なんだけどね(´Д` )

とりあえず麦わらにはゴムでもつけようと思います。


そんな最近でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。